スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

良い結果でした(^o^)

2008.04.02 *Wed
何を血迷ったのか・・友人に誘われるがままバレーボールなんぞしてきました。
両腕・両足に湿布。寒いですw

去年の夏あたりはビリーに明け暮れてましたが(4週間くらいだけど)、
まともにスポーツするのは何年ぶりだろ~。
また来てね♪と言われて体育館を後にしたけど、またはあるのか!?
帰り、車のハンドルを握る手が震えてました。どんだけ運動不足なんだろ~ね。

そうそう、なかなか会社から合否の連絡がなかったので、
チキンハートの私が意を決して電話しました。

先週連絡するって言ったから待ってたけど、1週間が過ぎても電話がなかったので、
失礼のない敬語マニュアル本を片手に掛けました。

もう最初の頃のような働こうと意欲も失せてかけてきたので、半ばどうでも良いやって感じでね・・

そしたらそしたら
「採用の方向で調整してます」ですってよ。
なんとも拍子抜け!

社員募集だったところを、バイト扱いでお願いしたから時間がかかってたとか(^^;)
ということで4月中旬から外で働きます。
これまた外で働くのなんて、何年ぶりだろ・・
ココ何年も自由業みたいなものだったから制約がある仕事に慣れるかどうかドキドキしますわ。
それまで鋭気を養っておかないと!!

バレーで体をいためてる場合じゃないねw
スポンサーサイト
COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

再就職おめでとうございます!通勤は大変でしょうが、ユウさんは体力ありそう(^^)な感じがするので大丈夫でしょう。

「過去の亡霊」はいかがですか?ザーン先生のはどれも面白いですよね。続編の「未来への展望」も合わせて読まれることをぜひお勧めいたします。ルークとマラの関係に萌え萌えできますよ♪
2008/04/02(水) 15:06:59 | URL | Chiko #- [Edit
>Chikoさん
ありがとうございます♪
1週間と少しの間、気が気でなかったです。
私くし・・・学生時代バスケをしてましたが、まるっきり体力ありませんwダブルヘッダーの日にゃ、帰りは点滴(^^ゞどんなキャップだっorz
でも、やるからには頑張りますヽ(´ー`)

過去の亡霊は、まだ少し捲った程度です。
未来への展望が続編なのですね!!
Chikoさんがおっしゃる萌え萌えは、私のツボだから今のを読み終えたら、買って読みます。楽しみ~♪
2008/04/02(水) 23:43:54 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
おめでとうございます!!
ユウさん、おめでとうございます!!

面接を受けた後は結果が解るまでは、気が気ではありませんよねv-13
お電話されて良い結果を直接聞けて本当に良かったですねv-411
ユウさんなら、きっと実力を発揮されると思いますo(^-^)o
お仕事の雰囲気に落ち着かれたら、お仕事の感想を
また教えて下さいね。
2008/04/03(木) 22:47:30 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
>mac_rinさん
ありがとうございます♪
ほんと、気が気じゃなかったです(-。-;
どうでもいいやって思ったのが良かったのかなw
面接での自分の売り込み以上に、力を発揮していきたいと思ってますけど・・・不安です。
早く慣れればいいですけど、また仕事の状況など報告しますね。
2008/04/04(金) 09:21:31 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
わぁ~、お仕事、始められるんですね。
私は、仕事を辞めて、もう18年になります。
フルタイムで働いていたころのことを考えると、
今はなんてゆる~い毎日なんだろうと思います。

ユウさんの挑戦にフォースを送りますね。
2008/04/06(日) 09:24:54 | URL | nanako #- [Edit
>nanakoさん
こんばんは。
はい~♪外で仕事することになりました。
今回はフルタイムではないけど、通勤時間を合わせるとフルになるので体力がもつか心配です(^^;)
ずっと家での仕事だったので、対人関係の心配もあったりと
心配事がつきません(/_;)
nanakoさんがゆるいなんて!!主婦業も立派な労働だと思うし、いつも無茶してるような気がしてなりません。
フォース確かに受け取りました。
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
がんばります。
コメントありがとうございました。
2008/04/06(日) 21:46:15 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
おめでとう御座います
おめでとう御座います。
外にお仕事に出ると家庭の仕事が朝と夜に押し寄せてきますから主婦は大変ですよね。
でも、一発で決まるなんて凄いじゃないですか!
RYOちゃんはしっかりしてるから安心してお仕事に行けるのが何よりです。
無理しないように気をつけて下さいね。

2008/04/06(日) 22:44:23 | URL | Organa #kUr9nKys [Edit
>Organaさん
おはようございます。

≫家庭の仕事が押し寄せてくる・・・
ギャー…。(´д`||i)それを言わないでw
今もまったりと洗濯してる間にネットしてるんですが、これができなくなって時間に追われるってことですよね。
一発で決まったのは自分でも驚きです。
多分、職務経歴?年をとってるぶん経験も豊富でした~♪
RYOのこと考えると・・・まだまだ心配だらけです(^^ゞ
ありがとうございました。頑張ります!
2008/04/07(月) 09:47:09 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
