スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

ローグ・アサシン/ボーン・アルティメイタム

2008.03.28 *Fri
ローグ アサシン DTSスペシャル・エディションローグ アサシン DTSスペシャル・エディション
(2008/02/22)
ジェット・リー、ルイス・ガスマン 他

商品詳細を見る

FBI捜査官のジョンとトムは悪名高い伝説の殺し屋ローグを追い詰め、銃撃する。
しかし、数日後、トムと彼の家族はローグに惨殺される。
三年後・・・チャイニーズ・マフィアとジャパニーズ・ヤクザの抗争のさなかにジョンの前に
突如再びローグが姿を現す。ジョンをあざ笑うかのように、抗争を激化させていくローグ。
果たしてローグとはいったい何者なのか?ジョンとローグが対決する時、運命が引き起こす
驚愕の真実が明かされる・・・!



Σ(゜∇゜|||)ジェイスン・ステイサムが日本語を!?
ちょっと、がっかりでしたw
やくざの刺青はそんな理由があったとは知らなかった。本当なのかな~(^^;)
ローグの正体は・・最後に納得です。
でも謎解きのように難解なストーリーではないので、あぁそうかーと感動もなく終わってしまった。
直接対決をもっと見せて欲しかった・・

ボーン・アルティメイタムボーン・アルティメイタム
(2008/03/07)
マット・デイモン、デヴィッド・ストラザーン 他

商品詳細を見る

自分を暗殺者に仕立てあげたCIAの極秘プロジェクト、“トレッドストーン計画”などに関する取材を進めていた新聞記者ロスとロンドンで接触しようとしたボーン。しかし、CIAの現地要員に監視されていたロスは、若い暗殺者に狙撃されてしまう。



ローグを見た後だったからとても満足♪

2作目のボーン・スプレマシーを見て随分と時間があいたのが失敗。
カーアクションも素手での戦いも頭脳戦、何もかも気持ちいい展開で、満足でした。
もうボーンは人殺ししないと思うし、これはシリーズ終わりなんですよね!?
1作目から順に見直そうと思いますヽ(´ー`)ノ満足~。

■■■
今日は引越し後初めてのレンタルショップへ行ってきました。
近くにツタヤがないのが、私には大きな痛手(-"-)でも、レンタル価格が安いので良しとしておきましょう♪
隣接していた古本屋でSW『過去の亡霊 上・下』を購入。
ボチボチ読みます~
スポンサーサイト
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんばんは ユウさん

ローグ アサシンは私もイマイチでした。
といいますか、おひげの彼はトランスポーター1・2は素晴らしいと思うのですが、他の出演作品は全部イマイチなんですよ~。
トランスポーターが良すぎたのかしら(^^;

>Σ(゜∇゜|||)ジェイスン・ステイサムが日本語を!?
あの日本語、全然聞き取れなかったです・・・・

>ローグを見た後だったからとても満足♪
あはっ、私も!
ボーン・アルティメイタムは緊張感があって、スピードもあって、出し抜いていくところが気持ちよかった!
映画館で観たけどレンタルでまた観ました。何度観ても面白い!
2008/03/28(金) 23:54:23 | URL | Organa #kUr9nKys [Edit
マットがかっこよかったです♪
ユウさん、こんばんは。

お引越し先はレンタルショップが近くにないのですね。
私も家の近くにないのがとっても痛手です(^^;

ローグ・アサシンは観ていないのですが、
ボーン・アルティメイタムは映画館で観ました♪
息つぐヒマもない、カメラワークは見ごたえがあって、
ラストにニヤリv-389とするヒネリが効いていましたv-411

ここ2週間ほど映画館に行っていないので、
ユウさんの映画鑑賞レヴューを読ませてもらって、
映画行きたい病がウズウズしてきました~i-237
2008/03/29(土) 00:36:37 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
>Organaさん
こんにちは。
Organaさんもローグをご覧になったのですね!
そしてイマイチ♪
確かに、トランスポーターのジェイスンが最高ですね。
日本語をしゃべらせたらだめでしょ~(笑)
私もレビューを読んでわかったのですが、
「おいしゃさん・・」とか言っていたみたいですね。

ボーンは私もあと何回か見ることでしょう~。
その前に1作目2作目を復習です!
2008/03/29(土) 11:15:45 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
>mac_rinさん
こんにちは。
レンタルショップは前ほどの近くではなくなりました。
車で飛ばして5分というところでしょうかww
ローグは・・・昔よりは日本描写もマシになりましたが、なんか違和感がある日本がでてきますよ。
ジェット・リーとジェイスンの対決を見たかったから、肩透かしを食らった感じです。

ボーンのマットはかっこよいですよね♪
ヘイデンのような完璧な美形ではないけど、すごく男らしくてボーンのマットは好きです。
映画館で見られたとはうらやましい~。
きっと家で見るより迫力も見ごたえもあったでしょうね。
ラスト、私もニヤけました~w
2008/03/29(土) 11:16:31 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
