スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

近況などを

2008.03.18 *Tue
もしかして花粉症治ったかも♪って記事を書いて数日後・・クシャミの連発w
息ができないってーーー(-"-)
それでも朝だけなので、例年よりは断然軽いので良しでしょう。

ここ数日、ぱったりと更新が止まってましたが元気です。

就活なるものをしてました。その他にもちょっとしたゴタゴタがあったりと(これはまだ継続中・・)。

辞書片手に、履歴書・職務経歴書を書いたり・・過去の作品を掘り出してきたり。
学校の連絡帳以外に文字を書くのって久々だから、
漢字が・・・・Σ(゜∇゜|||)

ココ何年も敬語を使わない生活をしていると企業に電話掛けるのも緊張です。
でも、折り返し掛けますって言われて、その待ち時間にDSをしているワタシって(もちろん家で)、
神経の図太さはおばちゃんだわ(^^;)

で、さきほど書類審査はOKだったのか、面接の日時のお知らせの電話がありました♪
ちょっと、安心。
年齢不問だったので年齢で落される心配はないものの、やっぱり不安なものです。

でも、「仕事しよっ!」と勢いで始めた仕事探しですが・・
外で働く体力がないような気がする今日この頃。
DVD観てても、すぐ眠くなったり。PCなんて開いてスクロールしてたらガクんって。
眠いのは春だからかなwそういうことにしておこう。

sotugyo
姪っ子ちゃん、卒業おめでとう~。
いいなぁ、高校生活を満喫してください・・ワタシも戻りたいー



スポンサーサイト
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

きっと大丈夫!
ユウさん、こんばんは。

就職活動をされていたのですね。
私も何度か転職をしているので、その度に就職活動をしているのですが、
やはり何度やっても慣れないし緊張しますi-230

ユウさんなら、きっと大丈夫ですv-91
私もいつも「私をフルような会社は私から願い下げだいv-237」と思っています。
きっとユウさんに一番ピッタリな会社に巡り会えると思いますv-411
2008/03/18(火) 21:03:42 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
>mac_rinさん
おはようございます。
まともな就職活動は、何年ぶりでしょう~(^^ゞ
まだ、学生の頃の方が緊張しなかったような気がします。
若いだけで許される事があるような(そんなことないと思いますがw)考えがあったからかな・・・

とりあえず書類&作品はクリアしたようなので少し自信がつきました。
そうですよね~。私を振るなんて勿体ない!!という気持ちで頑張っていこうと思います。
コメントありがとうございました<(_ _)>
2008/03/19(水) 08:59:45 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
私もここ数日花粉症がひどいです。頭まで痛くなる始末で・・・眠くなるのもきっとそのせいですよ(^^)そうですよ!

就職活動おつかれさまです。私は卒業以来ずっとおなじ会社なので、とんと就活はご無沙汰なのですが、緊張しますよね~履歴書もいちいち書くのめんどくさいし・・・
お体に気をつけてがんばってくださいね!
2008/03/19(水) 20:32:55 | URL | Chiko #- [Edit
>Chikoさん

花粉症はやはり侮れませんね(/_;)Chikoさんもひどくなりましたか・・・
雨なのに目が痒いってどーゆーことでしょう。
でも、前よりマシだから治りかけかも♪って希望も捨て切れませんw

ずっと同じ職場なんていいですね。
きっとよい環境なのでしょうね。羨ましい~
履歴書はほんと面倒でした。昭和■年・・・って響きだけで、すごく古い人間のような気がして(^^;)
コメントありがとうございました。
面接までまだ気を抜けないですが頑張ります。

2008/03/19(水) 22:51:46 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
いかがですか?
こんにちは(><)
その後お元気でお過ごしでしょうか(* ̄▽ ̄*)

すみません。お返事するより先にこっちにコメントしてしまって・・・日記読むだけ~と思ったら、花粉&就活と聞き、おぉ~!と(*^^*)
さすがユウさんでしゅ!
その行動力御見それします
(*≧∇≦)/゚・:*【ビバ面接】*:・゚\(≧∇≦*)

最近、卒業シーズンのせいか手紙を書く機会が多く、私も漢字にかなりの不安を覚えました・・・いつもPCでちゃっちゃと漢字変換してるからな~・・・やばいですね・・時々ちゃんとアナログで書かないと忘れてしまう(笑)

花粉・・・今年はウチの息子もえらい目にあってます。
ユウさんもどうかお大事にね(´・ω・`)又、お手紙いたします(汗)
2008/03/26(水) 02:54:35 | URL | MIHIRO #- [Edit
>MIHIROさん
元気なんですけど、なにかしら落ち着かない日々を過してます。
シュウカツは勢いで始めたはいいけど、結果待ちが長くて、始めのヤル気がなくなりかけてます(^^;)

そいえば長男君は花粉症デビューを果たしたのですよね・・
大変だ。
おっ!それより、ご卒業おめでとう~(^o^)
立派に成長されて何よりです。小学校生活が終わるというのは感慨深いでしょうね・・・きっとワタシは号泣だわ!!
2008/03/26(水) 22:19:06 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
