スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

送別会

2006.03.11 *Sat
昨日は幼稚園の仲のいいお母さん達が送別会をしてくれました。
送別会と名前がつくと、何だか寂しい気分になります。
昨日はワイワイ騒いでおしゃべりして楽しく過したから何も感じなかったのだけど、今日になってもうすぐ本当にお別れなんだ~と実感してきました。
素敵なピアスありがとう♪
皆さんからこんな素敵なピアスも頂きました。
幸せ者です~~(>ω<)
左右の長さと石の大きさが違います。
つけたらとてもかわいいピアスでした!
画像がボケててすみません。
卒園式につけて行こうかな!


2次会はカラオケ♪
花粉症ゆえに鼻声でちょっと苦しかったけど、楽しかったです。
いくぴー。の旦那さんが迎えに来てくれて家まで送ってくれました。
本当にありがとうでした!不良主婦たちを気持ち良く送ってくれて…

またコッチに来る機会があれば、飲み会をしてくれるそうです。
この場をかりて言わせて下さい。
本当に皆様お疲れ様でした。そしてありがとう。


姉の一家に来てもらってRYOと留守番をして貰っていたのですが・・・
私が飲み会から帰るまでRYOは起きていましたΣ( ̄ロ ̄;)
午前様なのに~…帰るまで待ってたと。けなげな子だわ。

スポンサーサイト
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

歓送迎会が多い時期ですよね・・・

じつは我が家も、今夜は夫の親友家族を送るべくささやかな夕食会でした。

引越しも近づいてるので、もうしばらくは会えないなぁ~と思うと、やっぱり淋しい・・・・(TT)

送り、送られ、迎えられる・・・春は色んな出会いとさよならの季節なんですよね・・・。

ユウさんも、お引越しまであと少しですね・・・お忙しいとは思いますが、ご自愛くださいね!!(><)/
2006/03/12(日) 01:33:35 | URL | MIHIRO #- [Edit
>MIHIROさん
本当にもう少しになってしまいました。2度と会えないわけでもないのに、やっぱり別れってつらいですね。
MIHIROさんが送り出す方だとしたら、旦那様は転勤なかったのですね!?
MIHIROさんもお忙しいのにコメントありがとうございました。
2006/03/12(日) 21:23:47 | URL | ユウ #- [Edit
騒いでたよw
お疲れ様。ホント久し振りの飲み会で楽しかったねー。当日は全然送別会っぽく無かったよねw 雰囲気が。
しかしRYOちゃん起きてたかー。凄い。
2006/03/12(日) 21:38:56 | URL | れじ #- [Edit
騒いでたかΣ(゜∇゜|||)はぁうっ!
>れじさん
湿っぽくなくて面白かったよぉ。
ありがとう。今度騒ぐのは祝賀会だね。楽しみv-275でも、れじは会長の相手で忙しいかw
RYOちゃん、けなげでしょ~。ってゆーか帰宅してRYOの顔見て一気に疲れたわ。
2006/03/12(日) 22:51:04 | URL | ユウ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
