
--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

光と影

2008.03.11 *Tue
スター・ウォーズダース・ヴェイダー光と影 (LUCAS BOOKS)スター・ウォーズダース・ヴェイダー光と影 (LUCAS BOOKS)
(2008/02)
富永 晶子、ライダー・ウィンダム 他

商品詳細を見る


ヴェイダーの伝説を1冊の小説に凝縮。
と謳ってるとおり、この1冊でⅠ~Ⅵのヴェイダーの気持ちがわかりました。
私の知らなかった事実は2,3ありました。が後は解禁というほどでもなかったような・・・(^^ゞ
スピンオフが嫌いでも、これならほぼ映画をダイジェスト形式で書かれているので読み易いかも。
ⅠⅡⅢは何度も良く観ましたが、旧3部作もも一度見返したくなったかな♪

bass_convert_20080311134136

先日、甥っ子の学校のバスケの試合をみに行きました。
燃えるねーー。これでも私はもと、バスケ選手v
横からクチは出せるが・・・走ることはできないだろうなぁ~(;´・`)>
アナキン率いるJEDI ALL STARS があれば、間違いなくワンマンチームになってると思う。
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんばんは
こんばんは ユウさん

>この1冊でⅠ~Ⅵのヴェイダーの気持ちがわかりました。
おお~、そうなのですか!早く読みたいよ~~~

>これならほぼ映画をダイジェスト形式で書かれているので読み易いかも。
良かった。最近活字を読むとすぐに眠くなっちゃうから(笑)
この本、ちょっと値段が高いですよね。分厚いけど上下巻というほどでもない厚さでしょ。その文中味が良いのかな?

頑張って読みます!(プリンタが使えるようになったら‥)
2008/03/11(火) 22:48:33 | URL | Organa #kUr9nKys [Edit
No title
>Organaさん
こんばんは。
まだ格闘されてるのですね!!あとはプリンタだけですか。頑張って下さい~。
ヴェイダーの視点になって読めるから、私には読みやすかったです。
スピンオフ初心者には中身が良いかなと思います。
が、Organaさんは物足りなく思ってしまうかも(^^;)
きっと全作見たくなりますよ♪
2008/03/11(火) 23:30:28 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
私も読みたいです~!
ユウさん、こんばんは。

「スター・ウォーズダース・ヴェイダー光と影」はダイジェスト形式なのですね♪
時系列がよく解りそうです(^-^)
この本を読んで、Ⅰ~Ⅵまでをもう一度観直したら感慨深いと思いますv-398
私も読みたいですv-237(しかし今、ジャンパーの下巻を読み始めています~e-330

バスケは凄い運動量ですよね。
私はもう口しか出ないと思いますi-237i-237

追伸:
アナキンがバスケをしているシーンを妄想して萌えてしまいましたv-10
 
2008/03/11(火) 23:31:25 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
No title
>mac_rinさん
こんばんは。
これなら、スピンオフ苦手でも読めると思いますよ♪
アナキン~ヴェイダーの気持ちがよくわかります。
おお!下巻の突入したのですねv-290
そうそう、私もジャンパー見てきましたよv-345
報告はまた後ほど・・・

ええ、バスケは運動量が凄いです。40分走りっぱなしですからね~
よく、あんなに走れたと思いますv-393
ジェダイチームでスポーツするなんてかなう敵なしだと思いますv
アナキン、ヘイデンがスポーツするところを考えると萌えますよねv-398
2008/03/12(水) 20:18:25 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
