スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

花粉・・シャドートラップ

2008.03.07 *Fri
『くさっ!』でも、『| ̄m ̄) ププッ』でもないです、念のため。
花粉予防ゴーグルとマスクをアニー坊やからお借りしただけ。
dd

でも、でも今年は何だか軽い!!
治ったのかな?と錯覚するくらい。このまま現状維持だったら良いなーーー。
↑画像、HPにアップしました。


今日は待ちに待ったジャンパーの公開です☆(ノ^o^)♂ドド-ン
まだ見に行けないけどーーー春休みまでにはなんとしても観にいこうと思ってます。

[ジェダイ・クエスト-6] シャドー・トラップ (LUCAS BOOKS)[ジェダイ・クエスト-6] シャドー・トラップ (LUCAS BOOKS)
(2008/02/06)
ジュード・ワトソン

商品詳細を見る


内容紹介
指導者学校での任務以降、アナキン・スカイウォーカーはマスターであるオビ=ワン・ケノービとの間にきずなを感じられなくなっていた。そんなとき、アナキンはヴィジョンに悩まされるようになり、オビ=ワンに相談を持ちかける。しかし、オビ=ワンの答えは、アナキンの望むものではなかった。そのヴィジョンが見せたのは、マスター・ヤドルの任務に関係があると言われたのだ。ぎくしゃくした気持ちのまま、ヤドルをサポートするために任務地のマワンへと旅立ったが、そこで爆発に巻きこまれたアナキンは、敵の手に落ちてしまい──。


前作に引き続き、だんだん気分が滅入ってきました。
2人の関係も・・少しは戻ると期待してたんだけど残念でした。
アナキンがかわいそうで、かわいそうで・・
小説のなかくらいもっと、幸せなひと時を書いてあげてよ~と、一人怒ってみたり。
やっぱり、オビはオンチだったんだwwwなんかそんな気がしてた。
スポンサーサイト
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

花粉症です
確かにまだ症状はそれほどでもないです。それともピークはこれからですか?タトゥイーンの砂嵐を防げるゴーグル&マスクならばっちり花粉も防げそうですね(^^)

>小説のなかくらいもっと、幸せなひと時を書いてあげてよ~
ほんと暗い話でしたねJQ6・・・せめて聖堂に帰ったらトゥルーたちに慰めてもらえればいいのですけど。

それとSPNシーズン4決定しましたよんvvv今年もしっかり堪能しましょう!
2008/03/07(金) 22:09:52 | URL | Chiko #- [Edit
花粉の症状がこのまま治まるといいですね(^-^)
ユウさん、こんばんは(^^)

アニー君、可愛いです~i-237アニー君も花粉をガードv-400しているのかな?(^^ゞ?

今年は花粉症の症状が軽くて良かったですねv-411
花粉症の人の苦労をテレビで見た事があるのですが、
ガッチリとガードするゴーグルが一番売れていると言われました。
このまま症状が治まるといいですねv-410

今日、仕事を無理やり早く終わらせて「ジャンパー」を観に行ってきました。
やっぱり大きなスクリーンで観るヘイデンは素敵です~v-10
是非是非、日本でもヒットして欲しいですo(^-^)o

ジェダイ・クエスト、私も読んでみたいですv-237
あぁっ(;´Д`)その前に「ジャンパー」の下巻を読まなくては~i-229
 
2008/03/07(金) 23:34:09 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
No title
>Chikoさん
こんばんは。
Chikoさんも花粉症ですか!仲間です~。
こっちのピークは先週の金曜日って言っていたから、治ったかもと喜んでるんですけど何かしらこれだけでは収まるはずない・・・っていう気持ちもあります(^^;)
このゴーグルとマスク、若しくはヴェイダー卿のヘルメットがあれば完璧に防げそうですよねw
トゥルー達とこういう悩みを打ち明けれる性格だったらもっと違った運命をたどっていたでしょう。
そうそう!!SPN決定しましたね♪
ファンサイトで盛り上がってたのを見ました。とりあえず早くシーズン3をDVDで見たいです!!
2008/03/08(土) 22:01:02 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
No title
>mac_rinさん
こんばんは。
花粉の季節はいつも憂鬱な気分で迎えてますが、今年はどうしたことかまだなんです。嬉しい反面、ほんとにこれで済むのかなーーという不安でいっぱいですw

おお~(^o^)/もう観に行かれたのですね!
仕事を無理やり早く終わらせるなんて、ヘイデン見たさの成せる技ですね♪
私も早く大スクリーンでヘイデンの姿を見たいです(≧∇≦)
JQシリーズは萌えますよ~♪
2008/03/08(土) 22:01:26 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
No title
「エピソード1」を思い出しました。
ユウさんのアイディアに、拍手です。(パチパチ)

妹はほとんど1年中花粉症みたいです。
杉が終わると、ブタクサとかいろいろ・・・。
タワシでのどを掻きたい!と言っています。
私の方が、アレルギー体質なのに、
どういうわけか、花粉症にはなっていないんです。
でも、「きっと、突然なるんだから!」と
おどされています。

「ジャンパー」見てきました。
おもしろかったですよ。
どうして、酷評されるのか、私にはわかりません。
続編をぜひ見たいと思いました。
2008/03/09(日) 20:42:51 | URL | nanako #- [Edit
No title
>nanakoさん
こんにちは。
昨日は1日中外にいたので今日は少し、目が痒いです。
やはり!!完全には治ってないものなんですね・・・
nanakoさんちは妹さんが花粉症なんですね・・・。
「タワシでのどを」わかりますv
私もいつも目を出して(こわっw)洗いたい~と思ってました。
そうですよーー!突然やってくるんですよ花粉症!
なった2,3年は風邪と思ってましたw

nanakoさんもジャンパーをご覧になったのですね。
私も早く見たいー(≧∇≦)
酷評されてたのですか!?最近、じっくり記事を読む時間がなかったので知りませんでした。
どんな作品でも悪く言う人はいますからね・・・・
本当に悪かったら1位なんてとりませんよね。
2008/03/10(月) 12:06:17 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
