
--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

ファンタスティック4・ラッシュアワー3

2008.03.07 *Fri
ファンタスティック・フォー:銀河の危機 (特別編/初回生産分限定特典ディスク付・2枚組)ファンタスティック・フォー:銀河の危機 (特別編/初回生産分限定特典ディスク付・2枚組)
(2008/02/02)
マイケル・チクリス、ジュリアン・マクマホン 他

商品詳細を見る

<ストーリー>
突如、地球上空に現れた謎の銀色飛行物体! それは、全身銀色に輝く宇宙からの使者<シルバーサーファー>であった。各地に異常現象を起こし、彼が現れた惑星は8日間で滅亡してしまうという。彼の本当の目的はいったい何なのか? 米国政府からのミッションを受けて、リード、スー、ジョニー、ベンの4人メンバーからなるファンタスティック・フォーは、この謎の解明、そして地球最大の危機から人類を救うために、今立ち上がった!



映像は迫力あったけど・・・
アメコミなんだから、こんなもんかな!?と。
時間が短かったからダレルことなく楽しめたけどね♪映画館で見たらもっと迫力あったのかしら~

ラッシュアワー3 プレミアム・エディションラッシュアワー3 プレミアム・エディション
(2008/01/25)
ジャッキー・チェン、クリス・タッカー 他

商品詳細を見る

≪ストーリー≫
LAのシンポジウムでハン大使が中国マフィアに関する秘密について発表しようとした瞬間、何者かに狙撃される。大使の護衛にあたっていたリー捜査官は暗殺者を追跡し、袋小路へと追い詰めるが、銃声を聞いて駆けつけたカーターのせいでまんまと逃げられてしまう。そして驚くべきことに、その暗殺者はリーのよく知る人物、かつて兄弟同然に育った男・ケンジだったのだ。やがて事件を解く鍵がフランスにあることを知ったリーは、カーターとともにパリへ飛ぶことになるが…


サナダさんしか印象に残らなかったよ(/_;)
タクシーの運転手も、なんだか中途半端な感じぃと思ってたら最後は決めてくれました。よかった。
この二人のコンビは好きだけど、ここまでにしておいて欲しいな・・






COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
