スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

ひなまつり

2008.03.03 *Mon
ひゃっほぉー♪
今年も雛人形は箱の中。ま、引越しだったから、しょうがないわ・・ね!
で、これ途中までしあがってたのを完成させました。ギリギリ間に合ったわ。
HI

去年とあまり変化はない?
*************************
もうずいぶん前になりますが、レゴスタⅡストーリーモード終了しました。
エンドアはかなり時間がかかりました。
まったく・・・操作が下手だったばかりに、木から木へ飛び移れないんですね(;´・`)> ふぅ..
途中、とてもいやになって中断してました。引越し作業中の息抜きがストレス貯めることになった原因はこれ。
ん~。ストーリーは終了してますが、ほとんど集まってない。
わが師Organaさんのようにコンプリはまた夢の話ですから・・やり直しても90%くらいしか集められないんじゃないかと思うしぃーー。これで、終わるとしようかな・・と思ってます。たまに気が向いたらするけど、一生懸命!?するのは、お・し・ま・いヽ(´ー`)ノ
ee

***********************
この2点のバージョン違いを
にじいろぺん ★30th SWにアップしました。
スポンサーサイト
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

お雛様の絵の完成、おめでとうございます(^^)/
ユウさん、こんばんは(^^ゞ

わぁっv-237アップされた絵はお引越し前に完成できなかったと
ブログに書かれていたアナキンとパドメのお雛様ですねv-410
二人ともとっても着物が似合っていて可愛いです~e-266

もう1点アップされている絵はDSのゲームの
キャラクターですか?(^^ゞ?
ゲームに疎くて、すいません~v-436
 
2008/03/03(月) 21:43:58 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
こんばんは
こんばんは、ユウさん
お雛様かわいい~~~♪

レゴスタⅡは難しいのですか?
なんか、燃えちゃうな、やってみたい!
あ、でもFFが・・・(笑)

私は98.2%まできましたが、最後が一体なんなのかわからずウロウロしてます。
100%って大変ですね~、お互い変なゲームを好きになったものですね(^^)
2008/03/03(月) 23:09:56 | URL | Organa #kUr9nKys [Edit
>mac_rinさん
こんにちは。

そそっ!!よくぞ覚えていてくれました(^_-)中断していたひな祭り絵です。
去年とあまり変わり映えしないところはスルーしてくださいね。

もう1点は・・・(^^ゞ
着ぐるみイォークですw
わざわざ着ぐるみにしなくてもかわいいんですけど、ちょっと遊んでみました。
2008/03/04(火) 10:36:26 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
>Organaさん
こんにちは。
いやいや・・そんなに難しくないと思うんですけどね。
ただ私の操作が下手で(-"-)

やっぱり、この手のゲームはTVの大きい画面でするほうが面白いと思います。
98.2%(@_@)!!
私にとっては100%。やはりただ者じゃありませんね。マイマスターw
もしかして今日あたりFFをプレイされてるのでしょうか~?
2008/03/04(火) 10:36:53 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
