スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

お楽しみ

2008.02.29 *Fri
そういえば、ポチっとした『シャドー・トラップ 』が、なかなか来ないなぁーと
思って注文確認メールをみていたら、あわせて『ダース・ヴェイダー光と影 』を注文していた(^^;)
ということで、発送が3月末なんだって~。
次のも出る時期になってしまいますねw
楽しみはまとめてやってくる!ということで待ちましょう(^o^)

久々に管理画面をゆっくり覗いていたら、ジャンパーのブログパーツがあったので、ペタリ。
ここでも、大幅な乗り遅れ。
先行上映には間に合ってるということで良しとしておこう。

ジャンパーはいつ見にいくことが出来るかなぁ。
第一回目・・私→ジャンパー
     旦那&RYO→ケロロ
第2回目・・私→ジャンパー
     旦那&RYO→ワンピース、ドラえもん
の、私の頭の中では予定組んでいたんですけどね、そうはいかないね。やっぱり(^^ゞ
学校の時間中にうまく上映時間があえば言うことナシなんですけどね~。
スポンサーサイト
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんばんは
お家は落ち着きましたか?

こちらは『ダース・ヴェイダー光と影 』本日届きました。だからユウさんのところにももうすぐ届くのではないでしょうか(^^)
まだ読んでいないのですが、お値段だけあってちょっと厚みがある本です。
長野先生のカバーアートじゃないのが残念・・・
2008/02/29(金) 19:18:35 | URL | Chiko #- [Edit
No title
>Chikoさん
こんばんは。

メールを確認したら昨日の時点で3月20日頃となってたので春休みに読むことになるなぁ~と諦めてました。
もう届いたのでしたら希望はありますね(^o^)

無事に届いたら、遅れを取り戻すべく『シャドートラップ』から読もうと思ってます。その頃にはChikoさんは光と影も読破されてるのでしょうかw

カバーアートはやっぱ、長野先生のが良いですよね♪

2008/02/29(金) 23:05:42 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
ブログパーツ、おそろです(^^)v
ユウさん、こんばんは♪

お引越しの後片付けは一段落されましたでしょうか。
引越しの後は、1ヶ月ぐらい落ち着かないですね。
ジャンパーのブログパーツを貼られたのですね。
私も貼っています。おそろで嬉しいです(^^)v

RYOちゃんはケロロとワンピースですねv-410
今日、映画館に行ってパンフレットを買おうとしたら、
店はケロログッズがいっぱいありましたv-364
やっぱり人気がありますね(^-^)
ユウさんが「ジャンパー」をご覧になられた感想を楽しみにしています♪
早くRYOちゃん、旦那さんと映画館に行けるといいですねv-410
2008/03/01(土) 23:08:00 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
No title
>mac_rinさん
こんばんは。
おそろ~です♪ここのヘイデンをクリックしたときmac_rinさんのサイトにジャンプしてくれたのですよ~v-218感動です!!

私がジャンパーを観てる間に旦那とRYOはアニメ!と勝手に予定していたのですが、却下されました(~_~;)
旦那もジャンパーは面白そうだから観たいと。
ちっ!!(←心の叫びw)
どういう組み合わせで観に行くか・・は、決まってないですけどもうすぐスクリーンでヘイデンが観れるのが楽しみです。
2008/03/02(日) 00:07:34 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
