スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

ご無沙汰・・

2008.02.20 *Wed
すっかりジャンパーの情報に乗り遅れてしまいました(^^;)

でもでも、ようやく回線工事も終了!ネット解禁です。ただいまです!!


引越しって、した後の方が疲れるものなんですね~・・・
3回も経験しているのに今回初めて気付きました。

今日も、住所変更の手続きに東奔西走していたわけで・・・カーナビ、フル稼働!!
これじゃ道を覚えられないね(^^;)

諸々の住所変更も旦那が行けば、すぐ済むことなのにねーー。
本人じゃないと面倒な手続きが多くてうんざりでした。
しかも、今回は転校が絡んでるので、よけい書類が多いときたもんだΣ(゜∇゜|||)
心配していた転校も、初日ですんなり香川の子供達とうちとけたようで安心しました。
同じマンションに同じクラスの女の子がいるのもなにかと心強いし♪

家の中がまだ片付いていないとき外食してたのですが・・
香川といえば、うどんでしょーーーということで、不動産屋の人に美味しいと評判のうどんを食べにいきました。
でも・・・毎日食べれないんですけどーー。
ホントに毎日の昼食はうどんでも平気なのかな~。
スポンサーサイト
COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ユウさん、こんばんは(^^)/

ネット解禁おめでとうございます~!v-315!そしてお引越し、お疲れ様でしたv-364

本当に引越し作業は大変ですよね。引っ越す前は準備でバタバタして、
引っ越した後は後片付けで、また落ち着かないし、本当にひと段落した頃に
ドッと疲れが出てきます(^^;
疲れをためないように、ゆっくり出来そうな時はリラックスして休んで下さいねv-410

ジャンパー公開間近とヘイデン来日でテンションが上がりっぱなしです~i-184
こんな時に限って仕事が忙しいので、辛いです(>_<)
でも「ジャンパー」が観られる事を心の支えにして仕事も乗り切ろうと思っています♪

追伸:香川にお引越しされたのですねv-410私はうどん、大好きです~o(≧▽≦)o
 
2008/02/20(水) 22:41:23 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
おつかれさまでした。
そして、おかえりなさ~い。
「ジャンパー」がヘイデンが待ってましたよぉ~。

香川に引っ越されたんですね。
うちのダンナもうどんが好きで、お蕎麦で有名なお店に行っても、
うどんを注文するんですよ。(ちょっと恥ずかしい)
私はお蕎麦のほうが好きなんですけど・・・。
2008/02/21(木) 10:45:00 | URL | nanako #- [Edit
>mac_rinさん

ただいまです~♪
ようやく家も片付いて・・今日はmac_rinさんのおっしゃる通り、ダウン気味です(/_;)

いろんなサイトでジャンパーがとりあげられているので嬉しいです。今まで、読めなかった記事を順に読んで行ったら時間がかかりそう~(≧∇≦)
mac_rinさんは今お仕事が忙しいのですね!!
ヘイデン来日を支えに頑張って下さいね。

香川」のうどんは美味しいけど、毎日は食べれません~


2008/02/21(木) 13:32:51 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
>nanakoさん
こんにちは。

ヘイデンが待ってくれた!!なんて嬉しい言葉です(≧∇≦)
来日までにネットの環境が整って良かった!

確かに、うどんは美味しいのですけどね、量が多いのですよ。『小』を頼んでもいっぱいいっぱいです(~_~;)結構、大食いなんですけどねw
私も、どちらかというと蕎麦の方が好きです♪
2008/02/21(木) 13:33:17 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
おかえりなさい!
こんばんは、ユウさん
ネットの世界にお帰りなさい!

引越しって、終わってからの片付けが一番大変ですよね。きちんと納めようと考えるからなかなか進まなかったり。

香川県にお引越しされたんですね。
RYOちゃんが早く学校で友達を作れるといいですね。

うどん、私も好きだけど毎日は無理かな。
でも、私は育ったのが関西だからお好み焼きやたこ焼きは毎日でもOKだから、香川の方はそんな感覚なのかもしれませんね。
2008/02/21(木) 22:59:09 | URL | Organa #kUr9nKys [Edit
>Organaさん
こんにちは。ただいま~です。

ネットには帰って来れたけど、PCを触る時間が睡眠時間にかわってしまって(^^;)なかなか今までどおりにはいきません。
3月には本格復帰できるかな。

引越しの後はいやになってしまいます(/_;)
今までどうやって収めていたのでしょ!?って思うくらい、モノが入らないんです・・・・
大事なものがでてこないしーー。

RYOは毎日楽しそうに学校に行ってくれてるので安心しました。友達もたくjさんできたみたいです♪

やっぱり、毎日のうどんはきついですよねww
Organaさん、関西育ちなのですか(@_@)生粋の東京人だと思ってました!
私も、ソース系なら毎日OKです。でもお好み焼は広島風が好き(^o^)
2008/02/22(金) 13:14:02 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
四国に
おかえり。で良いのかな?www
香川には住んだ事無いけど私は毎日うどん大丈夫だなぁ。蕎麦よりうどん派なのですわ。
と言ってもジンがうどん嫌いなんだわぁ。

引っ越しお疲れ。私もそろそろ本格的引っ越しとかして色々スッキリしたいもんだわぁwww
2008/02/24(日) 22:05:44 | URL | れじ #- [Edit
>れじさん
ただいま~ですよ♪
のーーんびりムードで車を走らせることが出来るので、四国はやっぱりイイ!!
何気にドライブ楽しんでます(ガソリン高いって言うのにね・・・そのうち、高知に遠征するからね!)

いやいや、毎日うどんはキツイでぇーーー。
なんかね、ガッツリ胃に残るんだよ。
うどんって早く消化するものだと思ってたのを覆されたって感じ(笑)

え!!引越しすんの?どこどこ?
手伝いには行かないけど、教えて♪
2008/02/25(月) 10:35:46 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
