スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

えーー(+o+)

2008.02.07 *Thu
少し早いけどバレンタインイラスト・・・当日はお引越し日(/_;)なのでフライングUP。
トキメク相手なんていない私が嘆いてもしょーがないけど。
誰かにチョコあげたいって気持ちを思い出しすら出来ないーー。

ロールオーバーです(また・・・(^^ゞ)

オビ、ショーーーックΣ(゜∇゜|||)
色つきはHPにて・・

それにしても、昨日は電話の移転にかなりの時間を費やされた日でした。
今までの引越しは特に問題なくweb上で手続きできていたのに、今度の引越し先では、
今使ってる回線が使用できないとのこと・・・
サポートセンターの人もイマイチ全てを把握してる人ではなく、もちろん私もww
まぁ、そんな人たちが電話で話していても埒があかないのは当たり前ですね~。
とりあえず、できたのかな??
引越し後1週間たってもネットに姿をあらわせなかったりしてーーー。
スポンサーサイト
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんばんはーお忙しそうですね。

私もここ数年は「こんな美味そうなチョコは自分で食べたい!」派です。ほんと人にあげるのもったいない(女子失格?)くらい綺麗で美味しそうなチョコが巷にあふれてて、辛抱たまらんな今日この頃です。

アナキンとパドメがお雛様みたいで可愛いですね、でも確かにオビ寂しそう(^^;)
2008/02/07(木) 20:52:07 | URL | Chiko #- [Edit
いろいろとお疲れ様です。

「おつかれさま~」と「ファイト」の気持ちを込めて
チョコレートを届けたいなぁ~♪
でも、それは・・・、無理なので、
その代わりと言っては、なんですが、
こんなかわいいブログを見つけました。
http://handmaidobi.sblo.jp/

このブログに出会って、なんだか、うれしかったのでした♪

アナキンとパドメ雛☆・・・すごくかわいいです。

2008/02/07(木) 22:47:46 | URL | nanako #- [Edit
>Chikoさん
おはようございます。
引越し作業も佳境?に入ってきて小休止です(^^;)腰がーーー。

旦那にあげる義理チョコも、自分が食べるという前提で選んでるような感じです。
最近は店頭にはかならずチョコが並んでて、あの頃はあーーだったなぁ・・と
通り過ぎてますw

お雛様みたいですか!!
じゃ~ひな祭りイラストもこれ使い回せますね♪
2008/02/08(金) 09:22:13 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
>nanakoさん
おはようございます。
チョコ届けたい~って、私にですか?ヘイデンにですかw
そう、思ってくれただけでも嬉しいです(^o^)

紹介してくださったサイトにお邪魔してきました。
すごいですね(@_@)器用だぁー。
アナキンとオビのフェルトの人形がとても可愛かったです。
私には無理無理ーーですが・・癒されました。
2008/02/08(金) 09:22:39 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
ユウさん、こんばんは♪

お引越しの準備もひと段落されて良かったですねv-411
私も引っ越しする時にネット環境でモメました~~v-393
その頃はADSLだったのですが、引っ越す先にADSL回線がないと言われて、
後から回線があるとなって、大慌てした事がありますi-229
ネットって、そういうところが厄介ですね。

アナキンに寄り添うパドメがとっても可愛いですv-398アナキンも嬉しそう♪
オビちゃんがちょっぴりやきもちやいているのも可愛いです~♪i-237
後でNIJIIROPENにオジャマさせて頂きます(^-^)
 
2008/02/08(金) 22:48:55 | URL | mac_rin #- [Edit
>mac_rinさん
こんばんは。
引越しの準備・・・一段落と言うかなんとゆーーーかv-394あと必需品を残してるんだけど、それがまた多くて前日がおそろしいです。
ネット環境が違うかも・・というのをもっと知っておくべきでした。

オビがアナキンにチョコi-233ってのも考えたのですが、やめましたww違った方向にいきそうなのでね(^^;)
2008/02/08(金) 23:38:53 | URL | ユウ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
