スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

聖堂の余波ようやくクリアです

2006.03.10 *Fri
ちょっとだけのつもりが・・・長時間になってしまいました。
y;styleのほうに記事はアップしました。
オビ、ショックです(;´Д`)やっとここまでたどり着いた~
オビ、ショック


次は16、炎の中の友情
炎の中の友情オビワンを使ってアナキンと戦う?
そんなの出来ない(;´Д`)



このミッションは引越し完了後になりそうです。
スポンサーサイト
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

辛いけど
こんにちは、ユウさん

ついにここまできましたか。
辛いんですよね~、本当にやりたくないと思いました。
でも、ここをクリアすると出るもう一つのステージも是非見て頂きたいです!
2006/03/11(土) 21:00:02 | URL | Organa #kUr9nKys [Edit
やっとココまで着ました
>Organaさん
本当にいやです~。でも全部制覇したいからやらないといけないですよね(/。\)
もう以前にOrganaさんの記事を読んでしまっているから先は見えるのですけどね。わざとアナキンに勝たせてしまいそうですヾ(・・;)ォィ?
復習のつもりで、EP3をまた見てしまいました。頑張ります!
2006/03/11(土) 21:49:37 | URL | ユウ #- [Edit
え~。
早く終わらせてKHやってよw
なんかさー話出来る人居なくてつまんない。
つーか私は既に2もノーマルエンディング見ちゃったけどさ。
2006/03/12(日) 21:44:16 | URL | れじ #- [Edit
それがね~
>れじさん
それがね~このゲーム終わらせたくない自分がいるのよw
とか言っておきながら、最後に倒すべきアナキンを強くしすぎて手に負えないの。どうしよう…ちょっと戻ってオビの方も強くしないとマジ終わらないかも(;_;)
KH私がやる頃には違うゲームも終わってんじゃないの?
頑張るから気長にまっててね♪
2006/03/12(日) 22:46:36 | URL | ユウ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
