スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

ポケット

2008.02.05 *Tue
20080205125958
四次元とでも繋がってるのか(-_-;)と思うくらい、次々とモノが出てくる学習机の引き出し。
全部捨てても良いのでは…と、ゴミ袋を用意したけど後でヤイヤイ言われるのは、嫌なのでそっくりそのまま段ボールに詰めた(^_^)v
机周辺できた♪
と喜んだのに、そういやギリギリまで学校いくんだった(>_<)やべ~~
スポンサーサイト
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ユウさん、こんばんは(^^)

ダンボール詰めの作業、お疲れ様ですv-237
机の中って、意外にいろんなモノが入っていますね。
私も子供の頃は、机に何でも入れていたような気がしますv-410
きっとRYOちゃんにとって、大切なものがいっぱいなんですね♪
お引越しの準備のゴールはもうすぐですかv-411
頑張って下さいね(^^)/
 
2008/02/05(火) 21:00:29 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
>mac_rinさん
おはようございます。
そうなんですよね~。思い返せば、私も机の中は、親がゴミと思うものも入っていたような気がしますww
とりあえず、全部詰めて、箱から出すときに要る物をより分けさせようと思ってます。
多分・・・全部要る!って言うでしょう(~_~;)

引越しはあと1週間です。ちょっと余裕がでてきました。
2008/02/06(水) 08:42:11 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
こんばんは
こんばんは、ユウさん

引き出しって意外にいっぱい入りますよね!
引越しの時はあまり選別せずに持っていって、落ち着き先の広さに合わせて捨てるのが一番いいのかもしれませんね。

先にどんどん捨てちゃって「あ、あれは捨てなきゃ良かった」ということがありました、だはは

少し余裕が出てきたようで良かったです。本番まで体力を温存しておくほうがいいかもしれませんね。

一つご報告があります。
以前から言っていたHPのお引越しをしました。ついでに独自ドメインも取得致しました。
お手数ですが、HPリンクのURLの変更をお願い致します。
でも、古いほうもあと2~3ヶ月はそのままにしておきます。お引越しが終わって落ち着いてからで大丈夫ですのでどうぞ宜しくお願い致します。
2008/02/06(水) 23:04:21 | URL | Organa #kUr9nKys [Edit
>Organaさん
おはようございます。

子供は引き出しに仕舞ってたら、とりあえ捨てられない(←私に・・)と思ってるのか、えーこんなものも仕舞ってたの?みたいなモノが溢れてました。食べ物がなかっただけ良し♪でしょうかww

ドメイン取得おめでとうございます。
リンク先変更しておきます。
報告どうもありがとうございました<(_ _)>
2008/02/07(木) 09:18:28 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
