スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

お知らせ

2008.01.27 *Sun
年賀状は・・いつも通り4等しか当たりませんでした~。
まぁ、数少ない枚数から2枚も切手シートが当たったので良しですかね(-_-;)

~今日は、お知らせです~

osirase


転勤になりまして、2週間の間に家を決めたり転校手続きしたり・・・・
引越しの荷造りなどなど。
書いているだけで・・ウンザリ気分になってきた。た・す・け・てーーー

ということで、更新が途絶えると思います。
ひょっこり携帯から更新するとは思いますけどw
よろしくお願いします。
スポンサーサイト
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

わあっ、大変!
お手伝いに馳せ参じたいくらいです。
私も、12回引越しをしました。

2週間で、全部のことをするなんて・・・。
疲れるでしょうね。
どうぞ、お身体を大切になさってくださいね。
携帯からの更新を楽しみにしています。
2008/01/28(月) 08:51:06 | URL | nanako #- [Edit
>nanakoさん
おはようございます。

・・・まだ、全然、手を付けてないですけど、大変でしょーーねぇ。(←ヒトゴトのようにww)
とりあえず明日段ボールが届くので、明日からしようかなぁ~なんて、ノンビリ構えています。
12回引越しされたのですか!!
それは、すごい。nanakoさんに手伝ってもらえたら無駄がなさそうです♪
なんて(^^ゞ
お気遣いありがとうございました。
nanakoさんも無理なさらないで下さいね。
2008/01/28(月) 09:49:12 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
ユウさん、こんばんは♪

お引越しの準備、大変ですね~v-237
私は1度しか引越しをしていませんが
「うわぁ~っ!疲れた~!(;_ _)/...」という感想でした。
荷造りや、電気、電話にガス、水道!やっぱり大変ですよねv-405

引越し準備と引っ越してから、しばらく大変だと思いますが、
体調を崩されないようにして下さいね(^-^)
 
2008/01/28(月) 22:08:41 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
>mac_rinさん
こんばんは。
無事、試験終わりましたか!!
あとはヘイデンの映画を待つのみ?も一個試験ありましたっけ??
何はともあれ、お疲れ様でした♪

引越しの準備・・まだとりかかってません(~_~;)段ボールがきてからでいいか~~なんて悠長に考えてます。
お気遣いありがとうございました<(_ _)>
引越しが終って一息ついたらヘイデン映画♪と気合入れて頑張ります。
2008/01/28(月) 23:38:37 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
