スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

決して・・

2008.01.25 *Fri

けっしてーーー故意で省いたのではありません(-_-;)
どうしても上手くかけず疲れたから・・
今度はちゃ~んと乗せてあげます♪R2♪

78


レゴスタ2

コンプ率50%くらいでがんばっております。
いいのか?それで・・

無事にレイアを救出してエピソードⅣを終了しました(とりあえずね)
ストーリーモードでは絶対とれないよー!ってところは無視して良いのよね??
とれるところも取らずにいったかもですが・・・
いつも10分の4~6くらいで次々進む私。
なぜなら、長引いたら酔う!!
エピソードⅤにはいってから、今基地内から脱出できずに迷ってますがーーー
チューイが手を振ってんのに、行けません(/_;)やっぱ、迷ったね・・・
今日もいい天気~♪
みたいになってしまった・・・ロールオーバー。



HP更新しました。
スポンサーサイト
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

それで良しですよ
こんばんは、ユウさん
レゴスタ頑張ってますね!
私も頑張ってます(笑

>ストーリーモードでは絶対とれないよー!ってところは無視して良いのよね??
ストーリーではとにかくクリアすることで充分だと思います。
スタッドもポイント2倍とか4倍が取れるようになったらあっという間にコンプできますから。

エコーベースのご質問はあちらにもお返事しておきましたが、R2-D2は出てきませんでした。

お互い頑張りましょうね!
2008/01/26(土) 01:28:51 | URL | Organa #kUr9nKys [Edit
Organaさん
お師匠さま♪ありがとうございます。
これで、心おきなく進めます~。
とりあえずストーリーモードをサクサク進めたらよいのですね!!

ハイ!!
私も頑張りますよー。でもOrganaさんのように100%コンプは夢の話です~
2008/01/26(土) 12:47:22 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
ユウさん こんにちは
ファイター、うまい!
ゲームのことはさっぱりわからんですけど(ゲームは私の守備範囲から遠く外れております...)ね(笑)
2008/01/26(土) 16:29:58 | URL | ローグ中隊 #- [Edit
ローグ中隊さん こんばんは。

うまいですか♪嬉しいです。
でもきっと画像が小さいからです(^^;)
アナキンの持ち物を描く時は気合が入ります。
もっといい絵が描けるように頑張ります!

ローグ中隊さんはスターウォーズを網羅してらっしゃるから、ストーリーモードなら私よりもゲームもサクサク出来ると思いますよ♪
2008/01/26(土) 23:14:36 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
