スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

更新情報&レゴスタ

2008.01.22 *Tue
あご、割れすぎ(^^ゞ
lukwe2


にじいろぺんにメニュー増えました。
頻繁に更新!!ーーーなわけないですけど、どうぞ。↑のような絵のlogです。


久々にレゴスタⅡをしました。
今度はDSで。酔いました。激しく酔いました・・・

最初のレイアがC3POとR2を救出するところは平気だったんだけど。
脱出させて、場面はルークが登場モス・エスパになったところで(/_;)
滑っていくところで、やば~と思ってたんですけど、そのまま続行。
TS3E02300001

うひょーー(-_-;)ルークが一斉攻撃されてる、とオビワン登場で、私がダウンですww
動きが早いものは眠いときにやるべきではないな(-_-;)
スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

有難う御座いました
ユウさん、こんばんは

お見舞いのコメントを有難う御座いました。
もう随分良くなりました!

>今度はDSで。酔いました。激しく酔いました・・・
きゃ~、ユウさん可愛い!
DSは画面が小さいから余計に酔うのかもしれませんね。

でも、DS版のレゴスタもやってみたいな~。
2008/01/22(火) 21:11:52 | URL | Organa #kUr9nKys [Edit
>Organaさん
こんばんは。
元気になられて良かったです♪
インフルエンザも流行りだしたので気を付けて下さいね!!

久々に動くものをプレイしたから目がついていきませんでした・・ブラスターでやみくもに撃って味方をバラバラにしてしまったり(-_-;)
FFはまったりーーと歩んでいましたからねww

DSはやっぱりお手軽感があって、ついつい手が伸びてしまいます。
DSでやると酔いますよーーー(+_+)w
2008/01/22(火) 22:36:27 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
