スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

泣いたー

2008.01.19 *Sat
姪っ子に
「もういらないからRYOちゃんにあげる」と言われて今うちにある漫画『ミルモでポン』
面白いから!!とオススメしてくれたけどまだ手をだしてなかった。
・・・小学生が読むようなーー
と、どこかで思っていたからね(^^ゞ
夕方時間があったので読んでみた。
号(┳Д┳)泣w
面白い上に泣けるやん~。なかなか良いお話でありました。

そして、夜「フランダースの犬」を寝る前に読んで欲しいと持ってきた(★□★)
やばぃ。この話には弱い。
案の定、読みながらあやうく涙を流すところだった(いちおう踏みとどまりました(;▽;)
patra

ちょっと今日は涙腺が弱くなってるので、眠いーのでおやすみなさい。
スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんにちは!!(≧∇≦)
えへへ、今頃やってきました♪
今年もよろしくお願いします(*^^*)v

フランダースの犬の絵本持ってるんですか・・私は、泣ける絵本hなかなか買う勇気がなくて・・
いいお話だよね(TT)

横ですが、今日久々に大掃除で出たいらない本や、DVD/CD類を売りに行ったら7千円になりましたv
驚いたのは「こんなの10円だろう・・」と思ってた、大昔のアニメのサントラCDとかが800円とかだったこと・・ちなみに、指揮者「小澤」さんの2002年ニューイヤーコンサートDVDが一番高額の1000円!
逆にショックだったのは、思い切って処分した最近のミュージックCDとかが1枚15円とか・・凹
相場って分からないもんですね~(^^:)

欲しいDVDがいっぱいあって、スペース確保するために色々処分したんだけど・・・ユウさんは私にとっての映画評論家♪
DVDとかいっぱい持ってるの???どうやって整理してますか?

2008/01/20(日) 02:48:20 | URL | MIHIRO #2sQQXnjA [Edit
>MIHIROさん

こんばんは。
今年も忙しそうですね!!応援してます♪

フランダース、持ってますよ~。
泣ける絵本、結構あるかも・・・っていうか涙腺が弱いもので(^^ゞ


リサイクルショップは私もよく利用しますよ~。
そうそう!!これは高いだろーーと思っていたものが案外安いなんてことは、
良くあります(/_;)思い切って売るのに、何で!!と理不尽に思ったりw

うちのDVDは・・・散乱してますよ~。
ジャケットが気に入ったものは前面にだして飾ってあるけど、
その他は悲惨な扱いですww

今年はまだ1本しかDVD観てないよーー(-"-)
なんかバタバタしてるので、なかなか時間に余裕が持てません。

サイト引越ししたら教えてね!
今年も宜しくです(≧m≦)
2008/01/21(月) 00:29:28 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
