スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

久々にHP更新

2008.01.16 *Wed
影ながら応援してますイラスト第1弾。(・・続きがあるかは疑問(^^;)
30th_1

GIF保存したら容量は小さいけど、やっぱりグラデーションはつぶれてしまうんだね・・
星の王子様風アナキン。薔薇の花はないけどデススターにいます。
JPEG保存のものはHPにて、どうぞ♪
30th_s
携帯壁紙用320px×240px
黒バケツをかぶらせて見ようかとも思いましたが
ちゃんとしたヘルメットにしましたw!!
30th_j1
240px×400px

やっぱり黒バケツも・・・
インにしてみました。

baketu4


キッチン雑貨のバケツを参考にしましたヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんばんは
こんばんは、ユウさん

めっちゃ可愛いです!
30周年のお祝いイラストですね、ユウさんらしいです。

さすがにバケツは被らせること出来ませんでしたか(笑)


2008/01/16(水) 22:49:45 | URL | Organa #kUr9nKys [Edit
こちらでは初めまして
わあーとても可愛い!デススターの王子様なんてセンスも素晴らしいですね。

アナキンの顔で黒バケツ(^^)被ってるのも新鮮です。グッズ化されたら本気で欲しいです・・・
2008/01/16(水) 23:25:07 | URL | Chiko #- [Edit
>Organaさん
こんにちは。
何か出来ることと言えば絵だけですから(^^ゞ
自分らしさを見失ってるところなので、
『ユウさんらしさ』って言って下さると嬉しいです♪

本当のバケツはさすがに・・・w
ガキ大将っぽくなってしまいそう。
2008/01/17(木) 09:56:50 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
>Chikoさん
こんにちは。
お越し頂きありがとうございます。
デススター・・って言っても○に模様付けただけですけど(^^;)
を描きたかったので、セットでアナキンを付けてみました。
アナキンが端正なお顔のままダークサイドに堕ちて欲しかったと
いつも思ってるので、こういう絵になってしまいます~

グッズ化したら買ってもらえますか!!
嬉しいお言葉、ありがとうございました。
2008/01/17(木) 09:57:34 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
