スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

おぅ、Noー

2008.01.08 *Tue
のぉぉぉーーーーヽ(`□´)ノ
po


↑これじゃ誰かわかんない??
↓じゃ、これ・・・
aw

そう!!ヘイデン。----(分かってないかもしれないけどそれは無視)

Awakeのことを書きたいわけではなくて(^^ゞ

Jamperの前売り券のこと!!
久々に公式サイトを覗いて見た。newsのところを。
公開劇場が載っていたのでそこに行けば前売りがGETできると信じてたわたくし・・ええ、もちろん寒い中赴きましたわよ(-"-)
何処へ行っても「上映はあるが前売りの販売は予定ナシ」との
丁寧な回答でした。
昨日、久々に覗いたらーー
鑑賞券をGETできる劇場になっておりまして
広島県がないーーーΣ(゜∇゜|||)

幸い、愛媛にあるとのこと。
友人に買ってもらうことにしました。

Organaさん!!
ご心配を掛けました。そして有難うございました。



今年は日本の30周年だよ!なんですね!
日本は今年♪
スター・ウォーズの日本公開30周年を祝う同盟に参加しました。
参加と言ってもなにもできないし、情報をもらうだけになってしまいます(^^ゞ 影ながら応援してます。
バナーがかっこいい(≧∇≦)小さい方はサイドバーに常駐してます。
30th-anniversary-1

クリックでOrganaさんのサイト... STAR WARS FAN !! ...にいきます。

スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

有難う御座いました
ユウさん、こんばんは
試写会に出かけていたのでお礼に伺うのが遅くなって申し訳ありません。

早速同盟に参加して下さって、こんなにババ~ンと宣伝して下さって感謝です~(TT)

何かしなくちゃと年明けからずっと焦り、結局こんな形になりました。たくさんの方の声がどこかに届いて大きなイベントが開催されるといいなと思います。

ジャンパーの前売り、確保できたようで良かったです(^^)
プロジェクターで遊ぶのはユウさんよりもRYOちゃんかもしれませんね、ふふっ
2008/01/08(火) 23:20:52 | URL | Organa #kUr9nKys [Edit
>Organaさん
こんばんは。
素敵なアイデアで旗揚げなさったOrganaさんにLOVEv-343です。
それにバナーがかっこいい♪
たくさんの人が参加&興味を示してくれたら良いですね!!
ジャンパーの前売りはホントショックでした(-_-;)簡単に手に入ると思ってたので尚更です。
まだ手元にはないですが、友人に感謝です♪
Organaさんの優しいお言葉、嬉しかったです。
有難うございました。
2008/01/09(水) 00:05:59 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
