スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

陰謀

2008.01.07 *Mon
昨日からこのブログがおかしいーー(*_*)
今は、ちゃんと見えてます?
書いた記事&コメントが消えていたうえにテンプレもクリスマス仕様になってるし・・・・
大丈夫そうなので、このまま続行します(^o^)
古巣に帰ることになるのかと思ったよw
ライブドアショックがあって1/24に移転したんだね~。久々に覗いて懐かしかった。

年末年始にかけてようやく読み終えました♪
[ラスト・オブ・ジェダイ-6]ダークサイドの陰謀 (LUCAS BOOKS) [ラスト・オブ・ジェダイ-6]ダークサイドの陰謀 (LUCAS BOOKS)
ジュード・ワトソン (2007/12/05)
オークラ出版

この商品の詳細を見る


ジェダイクエストの方がなんとなく好き(きっと若きアナキンがでてるから・・・w)だったのですが、ここにきて面白く感じるようになってきました。
二重スパイとしてのフェラスとトレヴァーのすれちがい。
まるで、アナキンとオビのような感じじゃないですか!!
ヴェイダーがいつフェラスに手を出すかも見もの。
黒の装甲の下のアナキンの気持ちがまた泣けた(/_;)

フェラスの思わぬ方に転がり始めたストーリーの続きが早く読みたい~。
でもとりあえず次は2月発売予定のジェダイクエストですね!

スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんにちは
こんにちは、ユウさん
ちゃんと見えてますよ、ご安心下さい。

年末は読書されてましたか。

>フェラスとトレヴァーのすれちがい。 まるで、アナキンとオビのような感じじゃないですか!!
そうなんですよね、先が楽しみなような、怖いような。


>黒の装甲の下のアナキンの気持ちがまた泣けた(/_;)
Chikoさんは黒バケツって言ってました(笑
黒の装甲って書いてくれるユウさん、好き~♪
2008/01/08(火) 07:48:54 | URL | Organa #kUr9nKys [Edit
>Organaさん こんにちは。

見えてますか!!安心しました。
テンプレが変わるくらいなら我慢できますが記事やコメントがなくなると焦りました・・・

読みましたよ(^o^)
先が楽しみのような怖いような。
わかります、その気持ち!
トレヴァーがフェラスを・・なんてこともありえそうで。なんとも切ない気分になりました。

(≧∇≦)♪黒バケツ!ってww
確かにそうですけど~ひどい。けど面白い。
Chikoさんのところにもお邪魔してみます♪
2008/01/08(火) 12:00:02 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
