スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

あけてます・・・

2008.01.02 *Wed
nezu

=明けましておめでとうございます=
今年も宜しくお願いします。



年末は姉一家が遊びに来ていてばたばたしていました。
そして、帰ると同時に私たちも新幹線にとびのり・・
ただいま帰省中であります~。極楽

元日からでも結構、移動してるものなんですねー

マウスで絵を描いたのなんて何年ぶり!?
思ったように描けないのでいらいらしてました。
でも、今まではこれが普通だったのにねーー。便利さが手の器用さを奪っていくーーー。

そういえば・・・・年末に広島のTOHOなど2件の映画館に行ったのですがJamperの前売りをあつかってない!!

チラシのみGETしてきましたが、どういうことなん??
上映はあるらしいのですが前売りがないとは考えてもなかったです~…
なくても,観には行きますけどね!

2008年は、スピンオフを読んで、やりかけのゲームも終えて・・
がんばります!!
スポンサーサイト
COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

今年もよろしくお願い致します!
ユウさん、明けましておめでとうございますv-481

今日から帰省されていらっしゃるのですね♪
今のお時間はユックリとされていらっしゃる頃でしょうか(^^)

ユウさんは作品を描かれる時、普段はペンを使っていらっしゃいますよね。
私もかねてから使ってみたいと思っているのですが、すぐに慣れるものでしょうか。
お勧めのものなどがありましたら、お時間のある時にまた教えて下さいねv-421

前売り券が販売していないのは腹が立ちますね~!v-412
上映するなら前売り券は絶対販売するべきですよね。

今年はいよいよ「Jumper」でヘイデンイヤーの幕開けですね(^o^)丿
今年もよろしくお願い致しますv-421
 
2008/01/02(水) 20:48:57 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
明けまして、おめでとうございます。

私も初めてマウスで絵を描いたときのことを思い出しました。
ノートだったので、最後は指でカーソルを動かして描いたりしました。
その後、ペンタブを買って、「ああ、楽だなぁ~」と思いました。

前売り券が無いのですか?
前売り券は全国共通券となっていたので、こちらからお送りしたいくらいです。

今年は今までの鬱憤をはらすべく、おおいに盛り上がりたいですね。
どうぞよろしくお願いいたします。
2008/01/03(木) 09:35:26 | URL | nanako #- [Edit
★mac_rinさん
あけましておめでとうございます。

はいーー!帰省してノンビリしてますよ~。
きっと太るだろうなぁ…

もうペンタブにどっぷりつかってしまってますよ。マウスで絵を描くのはもう無理wwです。
私が使ってるのはワコムのFAVOですよ。2万くらいでした。安くても性能は良いほうだと思います。

前売りを取り扱ってない!というのには腹立たしかったですーー。
同じく3月上映のケロロやワンピースはあったのですよーーv-393
また広島に帰ったら、違う映画館にも行ってみようと思ってます。

今年もよろしくお願いします!
ヘイデンで盛り上がりましょうね♪
2008/01/03(木) 14:49:57 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
★nanakoさん
あけましておめでとうございます

nanakoさんもペンタブ派なのですね。
昨日、マウスでがんばって絵を描いたのですが…まっすぐに線は引けないし、まったく駄目駄目でした~。慣れてしまったらもう引き返せないのですね。
12月30日時点では、私がいった映画館2件は前売り券は取り扱ってなかったです。
何度も確認してもらったのですけどねv-390
でもでも!なくても観ますよーーー。
大いに盛り上がりましょうね。
今年も宜しくお願いします。
2008/01/03(木) 14:56:26 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
遅くなりました
ユウさん ことしもどうぞよろしくお願いします!

Jumper、盛り上がってますね~
私は...たぶん観ないような...。
あ、でもヘイデン君は応援してますよ~

私の2008年、劇場鑑賞1回目は名画座になりそうです(たぶん)!
2008/01/03(木) 23:34:28 | URL | ローグ中隊 #- [Edit
★ローグ中隊さん
あけましておめでとうございます

はい!!Jumperで盛り上がってますよ~♪
まだ、私は乗り遅れてるほうですけど…

ヘイデン君の応援ありがとうございますv-353
いいじゃないですかぁ~2008年の記念すべき一回目が名画座でなんて。
私はたぶんーーーーシネコンでたまごっちw

=今年も宜しくお願いします!!=
2008/01/04(金) 11:49:06 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
こんばんは
明けましておめでとう御座います!
今年も宜しくお願い致します。

Jumperの前売りとプロジェクター、もしも広島に戻っても手に入らなかったら言って下さいね。私のをお譲りしますから。

マウスで描いたマウス、めっちゃかわいいです!
すごく味がありますね。私は大好きです。
2008/01/05(土) 00:14:04 | URL | Organa #kUr9nKys [Edit
帰ってきました
★Organaさん
あけましておめでとうございます

ただいま帰ってきました!!


>Jumperの前売りとプロジェクター
v-406なんてお優しいんでしょ。
年末に映画館に行ったきりで確認できてませんが、うれしいお言葉。
…ほんとにいいんですか!?
なかったら是非お願いしたいです。

マウスで描いたマウス(@@)/~
巧い~♪そっかー。マウスをねずみに見立ててもよかったかも。
震えて上手にかけなかったけど味があるなんて言われると嬉しいです。

=今年も宜しくお願いします=
2008/01/06(日) 01:06:27 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
