スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

トランスフォーマー

2007.12.28 *Fri
今年最後のDVD鑑賞かな・・
満足

トランスフォーマー スペシャル・コレクターズ・エディション トランスフォーマー スペシャル・コレクターズ・エディション
シャイア・ラブーフ、タイリース・ギブソン 他 (2007/12/19)
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン

この商品の詳細を見る


イラクで正体不明のヘリコプターが突然巨大ロボットに変身。米軍基地に攻撃を開始するという事件が起きた。米軍の総攻撃も全く歯がたたず、基地は壊滅をしてしまう。一方、アメリカでは高校生サムが初めて自分の車を持つことに。中古でカマロをゲットした彼だが、その愛車カマロがある夜に暴走を。車泥棒に盗まれたと思い、あわててその後を追うサム。だがそのサムが見たのはカマロが変形(=トランスフォーム)してロボットになる様子だった! その後、サムはロボットに変形したパトカーに襲われて…。


見事なロボットの映像に感動しました。
子供が男の子だったら絶対、いろんなおもちゃを買って一緒に遊んだろうなーー。
にしても・・・地球のために一生懸命戦ってくれたロボットたち有難うヽ(´ー`)ノ
町をめちゃくちゃにしてくれちゃってw
どこか町を壊さなくてよいとこにシュワーッチじゃ、サマにならなかったでしょう。
地球に味方のロボットたちのユーモアのセンスも抜群でした。
映画館で見たかったな~。
明日から、姉一家襲来ーーー。
更新もままならないかもしれないので・・・・(今もだけど(^^ゞ

皆様、良いお年を!!
スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ホロリとさせられる映画でした(^-^)
ユウさん、こんばんは♪

トランスフォーマーの、車からロボットへの変身、圧巻でした!
「どうやったら、あの車がこのロボットになるのぉ~v-405」と、ビックリ&感動しました!

マイケル・ベイ監督は、派手な演出が上手いです!
派手な中にもちゃんとストーリー性もあって、ホロリとさせられる部分もあって、
とても良い映画でした(^o^)丿

29日からお姉さんのご一家が来られるのですねv-410
お正月まであとわずか。今年は本当にありがとうございましたv-237
良いお年をお迎え下さい♪そして来年もよろしくお願い致します(^0^)/
 
2007/12/28(金) 23:50:48 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
満足です
>mac_rinさん
こんばんは。

トランスフォームするシーンはほんと圧巻でした!!カッコよかったですよね。
先のオーシャンズが派手さがなかったので(^^;)、わくわくする位の派手さを味わえたので大満足です♪
サムとの友情はホロリとしました。

姉一家がきてバタバタすると思うのでPCもなかなか見えないと思います(;´Д`)
ストレス溜まりそう~~

こちらこそ、今年はお世話になりました。
来年はヘイデン年!!
盛り上がりましょうね♪
2007/12/29(土) 00:04:57 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
