スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

無理(^w^;)

2006.03.08 *Wed
VADER
友達がこんなのあるよ!
とメールをくれました。
いつもはローマ字(←かなり読みづらい)でメールをくれるのですが
今回はコレ

Darth Vader stands roughly 10-inches tall, and the stylized caricature sculpture captures Vader's most iconic features. The figure is highly poseable, and includes his lightsaber, removable outer helmet, and fabric cape with real chain clasp.



10インチって何センチだっけ?
ヘルメットが脱げるとか・・わかんないッス。

US $59.99だそうです。欲しい~~~~

けど、RYO(子供6才)に釘刺されました。
「ベイダーのボールペン持ってるから、いらないね。
   引越しするから今は持ち物増やせないしねぇ

はい、ごもっともです。

最近の私の口癖ですw。買い物してるときに「買って」と言われて返す私の言葉が
引越しするから今は持ち物増やせないし駄目

そのまま、子供に返されてしまいました(゜゜;)/ギク!
でも、欲しいな。

スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

いや~・・・すごい変わりましたねー!!
下の記事に面白い事がいっぱい書いてあって、笑った!!

例のチビまるこちゃん見ました。
座右の銘って・・・ワタシ、ちょっと誤解してたかも・・・。
アレですね、特に有名な格言などでなくてもいいんですね(^^;)スカーレットオハラとかあったしな~(でも、あれってやっぱりマル子の父ちゃんの「明日は明日の~」ってのと同じですよね(笑))

それにしても、S.w名言集すごいっ!!
特にヨーダの言葉はぐっときますね(><)
『そうだよな・・・、そうなんだよ!』って思いました!

実は昨日、あきらめかけてたゲームキャラの絵師選考にワタシが残れたんですね・・・夏には完成するネットゲームのキャラクターのうち女の子一人をワタシが担当する事になったんですが・・・ロングランの仕事なんで、決まったのは嬉しいけど内心・・”え?まじで決まった?・・・ワタシにできるんかいな・・・”という不安が・・・。

それでも、送ったイラストが気にいられた事は事実だし、紛れもなく私が描いたんだからできるはず!「やってみよう・・」と、少々引け腰でした。

でも、下の銘を見て自信を持っていこう!と勇気付けられましたよ(><)

「やってみようではない。やるかやらぬか」です。ユウさん、あなたは素晴らしい!!!!
2006/03/09(木) 22:45:59 | URL | MIHIRO #- [Edit
>MIHIROさん
こんばんは。
あはは~~私も座右の銘ってもっとちゃんとしたものだと思ってたw

v-218┌|∵|┘♪└|∵|┐♪┌|∵|┘v-315
おめでとうございます!すごいじゃないですか。喜びのダンスしてしまいましたw
本格的な仕事の始動ですね。MIHIROさんなら絶対やり遂げることが出来ますよ。完成したら是非教えてくださいね。
くれぐれも体には気を付けて下さいよ!
2006/03/09(木) 23:15:51 | URL | ユウ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
