スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

1冊、読めた♪

2007.12.21 *Fri
[ジェダイ・クエスト-5] 指導者学校の秘密 (LUCAS BOOKS)[ジェダイ・クエスト-5] 指導者学校の秘密 (LUCAS BOOKS)
(2007/12/05)
ジュード・ワトソン

商品詳細を見る



どちらから読もうか・・迷いましたが学校の秘密のネーミングに惹かれてコチラを先にw

学園モノ、面白かったです。
オビとシーリの夫婦役(王様、女王様役・・そして息子がアナキンとフェラス)を是非実写でみて
みたい( ̄ー ̄)

マスターと離れてアナキンとフェラスが潜入捜査。先が見えたよ!!
って感じですが久々にワクワクしながら読めました♪
全員の性格がよくわかる作品なのではないかと思います。
クワイガンの偉大さも・・・

オビももう少しアナキンにありのままの感情を見せていたら・・・・
と、スピンオフを読んでいるときにたどりつくのは、そのことばかりです。

私も成長しないなぁwwも少し違う読み方をしようとは思うんですけどね(^^ゞ

さ、次はLOJ「ダークサイドの陰謀」です♪
スポンサーサイト
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

想像しただけで萌えてしまいました~(^^ゞ
ユウさん、こんばんは♪

「指導者学校の秘密」、実は私もとても読んでみたかった作品です。
アマゾンからメールが届いていた時に「ポチッv-154とするべきか、せざるべきか…」と、悩んだ挙句、ガマンしました(^^;

アナキンとフェラスがオビちゃんの息子の設定v-10
想像しただけで、萌えてしまいます~(笑)
フェラス役は誰がいいだろう?と、真剣に考えてしまいましたv-411

オビちゃんとアナキンの関係って、いつも“お互いがもう少し…”と、思ってしまう所がありますね。
ユウさんの感想を読ませてもらって、ますます「指導者学校の秘密」が読みたくなってしまいました~i-237
 
2007/12/24(月) 00:28:01 | URL | mac_rin #1aQo0Cbw [Edit
No title
>mac_rinさん こんばんは。

面白かったですよーーー。
シリーズものだけど、これは、単品で読んでもいいと思いますよ。
オビちゃん夫婦の息子・・・と言っても、一瞬なのですが妄想は大暴走してしまいますwww
そうなのですよv-409
アナキンはただマスターに褒めてもらいたいだけなのに、オビがーーーーーーーーーーー!!
お互いがすれ違ってしまうばかりで、もどかしい限りです。
おもしろかったですよーーーv-155・・GO♪
2007/12/24(月) 19:03:11 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
メリークリスマス!
ユウさんはどんなイブをお過ごしですか?

この本、面白くて一気で読んでいたんですが、最後にアナキンの素晴らしい活躍があって最高に満足してました。

そしたらオビ=ワンが!!
もう!ここで怒るからアナキンは曲がっていっちゃったんだよ!
怒ってもいいけど最後にはちゃんと「よくやった」って褒めてあげないと、人は育たないんだよとか、本に向かって文句言ってました(笑

イライラさせられるほど二人の関係を見事に表してるってことですよね。悔しいけど素晴らしい作品でした。
2007/12/25(火) 00:01:36 | URL | Organa #kUr9nKys [Edit
Happy Holiday♪
>Organaさん
こんにちは。クリスマスは楽しめましたでしょうか?
うちは、旦那が仕事だったのでRYOと二人で思いっきり・・買い物しまくりましたww

☆本に向かって文句
わかります!!私も、ここは、とりあえず褒めるでしょう~~、
と思っていたのに・・・見事にオビワンの気質を出してましたね。
アナキンは褒めて育つタイプ!?ってのを早く認めてほしかったです。いい作品でしたね!
2007/12/25(火) 15:50:32 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
