スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

途中でやり直し(-"-)

2007.12.21 *Fri
今年最後の車の絵。
途中まで描いていたのですが、どうも納得いかなかったので
イチからやり直し。
何がって!!?

上のイラストではタイヤのハの字具合がわかりづらいからヽ(´ー`)ノ

時間がかかったけど、ますごく喜んでくれたので良し♪
つかれたーーー。
明日はまたホームコンサート&パーティだ!(他所様のお宅でですけど。)
desa
スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

素敵です!!
ユウさん、こんばんは♪

もう一つ描かれていた車が完成されたのですねv-237
カッコいいです!!写真とは違う魅力があって、
作品に対する“愛”を感じますo(^-^)/

描きながら「ん~、、、何か違うぞ。。。v-393」と感じだすと私もダメなんです。
最後には「いや!この感じとは違う!」と、思って描き直す。
制作していると、そういう時がありますよね。

22日はパーティなのですねv-411どんなコンサートをされるのですか?(^^ゞ?
私は明日、友達との忘年会v-275に行ってきます♪
 
2007/12/22(土) 00:36:29 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
No title
>mac_rinさん
こんばんは。
完成しましたよ~♪なんだか、だんだんリアルさを追求してしまって(^^ゞ
愛を感じますかww結構、車は好きなので描くのも気合が入ります。
そうそう!!途中で「ん?」って思い出したら、もうイチからやり直してしまってますね。でもその方が案外、早く仕上がったりして・・その仕切りなおしのタイミングが難しいです。

今日はピアノのプチコンサート&クリスマス会でした。
心配していた連弾もGOOv-426で、思いっきり楽しめましたよ。
mac_rinさんは忘年会なんですね!いいなぁーーー。
もちろん飲みv-306 も入りますよね(^o^)
楽しんで来て下さいね!!
2007/12/22(土) 22:32:07 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
