
--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

増殖中

2007.12.19 *Wed
本のお礼のつもりで作ってあげた愛車のデコメ♪

ただいま増殖中♪
最初は元の画像が小さかったから、ごまかして本人の車ってわかればいいや!的に作っていたんですけどね・・・・

注文されて送ってきてくれた画像がΣ(゜∇゜|||)
鮮明ででかい!!
細かいところまでばっちりみえるじゃん~
私の性格上、見えるところは手抜きしないので、
自ら首を締めるようなことになりつつあります。
みなさん、ボディからタイヤでてますよーーーーww

段差は斜め進入ですかヽ(´ー`)ノ


cars

今作業中のものはホイールが細かすぎて(;´Д`) きびしいー。
だんだん、パーツに詳しくなりつつあります。

でも、喜んでくれるのが嬉しいので細かい作業やめられないわ~♪
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

是非、制作中の完成品も見せて欲しいです(^-^)
ユウさん、こんばんは(^^)

わっv-237車のイラストはイラレで描かれたのですか?
凄いですv-405
おもわず「もう一度クリックv-429したら拡大できないかな?」
と思ってしまいました(^-^)
イラレで絵を描いている時は「ん~!難しい~v-393」と思うのですが、出来上がった時の達成感は格別ですよねv-410
現在制作されている車の完成品もぜひアップして見せて欲しいですv-411
 
2007/12/20(木) 23:19:58 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
No title
>mac_rinさん
おはようございます。
ですよ!!イラレで、ちまちま描きました。
車のボディはカクカクしてないので光の加減とか難しかったです。始めは軽い気持ちで引き受けたのですが、だんだん凝ったパーツの車になってきて参ってますww

そうそう!出来上がったときの達成感がいいですよね!
RYOにたいして「本物っぽいやろ~!」と自我自賛して、五月蝿がられますw
描きかけのものも完成間近です!
2007/12/21(金) 09:48:30 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
