スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

衰え!?

2007.12.18 *Tue
TS3E01570001

先日、うちもついにDSが2台になりましたヽ(´ー`)ノ
ほんとは私のをRYOにあげて2台めはDSじゃなくPSPが欲しかったんだけどね…RYOが譲らなかった。
でも2台あったほうが対戦ができて楽しいのでこれはこれで良しかも♪

みつけて!ケロロ軍曹 まちがいさがし大作戦であります!みつけて!ケロロ軍曹 まちがいさがし大作戦であります!
(2007/09/27)
Nintendo DS

商品詳細を見る

そしてRYOと対戦したのはこれ↑

単なる間違い探しなのに・・・・
完敗(/_;)
おっかしいなぁ~。マリオカートとかは断然、私が勝利をおさめてるんですけどねぇ。

そう!眼力がないのかも(-_-;)
おためし体験版で・・50才代の眼力でした。

いや、きっとこれは横から話しかけられて気が散ったゆえにこんなことになってしまったのだと思う事にしましょう。

FF12RWのほうもボチボチやってます。
データの保存の待ち時間とかww

フリーミッションなんかはすぐに終わるのであいた時間にはイイ!!

ミッション
■3-1空賊たちの蛮行・3-2待ち合わせは裏口前・3-3聖晶石の傷・3-4翼のジャッジ・3-5裏切りのバンガ
手に入れたい宝/おたからのハードル/くずれてゆく調和/踏みにじられた遺跡
などクリアしました(*≧m≦)=3

で、今やってるのは第4章:聖石争奪大作戦 前編です。

イマイチ幻獣のあつかいがわからないまま進んでるんだけどいいのかなーーー?
スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんばんは
こんばんは、ユウさん
DSが2台あるとそういう使い方ができるんですね。
うちには3台あるというのに一度も対戦したことがな~い(笑

ケロロの間違い探しって面白そう。
こういうのって子供のほうが瞬間の眼力でわかっちゃうのかもしれませんね。
うちでは「IQサプリ」をよく見ますが、間違い探しでは息子がいつもダントツです。私は全然だめ~~~

>おためし体験版で・・50才代の眼力でした。
おお~、ちょっと危ないですね。
RYOちゃんと対戦して若さを取り戻してください。
2007/12/20(木) 20:51:45 | URL | Organa #kUr9nKys [Edit
No title
>Organaさん
おはようございます。
そうですよー!対戦、これがDSの醍醐味です(ほんとw?)
結構、熱くなりますよ。3台もあるのなら是非、おためしを!!

ケロロの間違い探しは簡単な問題すら、出遅れてしまいます(^^ゞ・・・反射神経も鈍くなった(@_@)?
若いっていいですねーー。

お試し版で50歳代、トレーニングで56歳・・でした。やばいです(/_;)遠方凝視でも始めます♪
2007/12/21(金) 09:41:06 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
