スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

とりいそぎ

2007.12.14 *Fri
ya

やばい・・やばい・・

PCのメンテしてから、どうもネットが不安定で怪しい。
とにかく、いきなりネットが落ちるんですけど何かいらないことしたのかな(~_~;)
途中で消えたらいやなので、とりあえずメモ帳に書いてからコピペ♪
落ちる前に投稿!!を目指してますww
・・いや、まじでヤバイからもう一度メンテしなおしてみよう・・・・

昨日、無事に予約注文してた品1点、到着しました~♪
LOJのほうです。土日で読めるかな。
スポンサーサイト
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

大丈夫ですか!!
ユウさん、こんばんは。
PCの調子がおかしいのですかv-405大丈夫ですか?
セキュリティソフトを入れていると、クリックしてもレスポンスが遅くならないですかv-236
私のPCも立ち上がってからのレスポンスがとても遅くてまいっています(~_~;

注文されていた本が届いてよかったですねv-411
ネット注文で待たされるのは辛いですよね。
私は今、アマゾンで「パイレーツ…」をポチッv-154としようか思案中です~i-237
 
2007/12/15(土) 20:48:20 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
No title
mac_rinさん
こんばんは。
なんとなく、直ったような気がします・・落ちる頻度が少なくなったかな~。いい加減なメンテでは駄目ですね(^^ゞ
ちょうどノートンが期限切れで更新したあたりからおかしい感じなんです。mac_rinさんと同じくウチのも遅いです(/_;)
本やっと2冊揃いました♪
でも、今読む時間がないのが悲しいですー。
2007/12/16(日) 22:44:29 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
まだ読んでないのね
ユウさん こんばんは
土日で読んじゃったかと思いましたが、今、コメント拝見して安心しました(笑)
まだ読めてないのですね~

もちろん、私もです(苦笑)
18日にひとつ仕事の山があるので、その後ゆっくり読もうかと思ってます。今日も休日シュキーンだったし...(途中でサボりましたけど)。
2007/12/16(日) 23:20:39 | URL | ローグ中隊 #- [Edit
予定が狂いました~
>ローグ中隊さん
おはようございます。
発売日に届いてくれていれば・・・本当は、もう読み終わってるはずだったのですよ!!
ジュニアノベルなのできっと読み出したら早いと思うのですが、その時間がとれないから、もどかしいです(/_;)

休日出勤ご苦労様です。
年末らしさって心身ともに追い込まれるってことなんでしょうかね~・・・明るい新年を迎えるために、今日も働きましょう♪
お体はご自愛下さいませ!
2007/12/17(月) 09:32:18 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
