スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

ウィル~(≧∇≦)

2007.12.11 *Tue
待ち本来ず・・・なので
先日届いた、ワールドエンドを鑑賞♪


パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 2-Disc・スペシャル・エディション パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 2-Disc・スペシャル・エディション
ジョニー・デップ.オーランド・ブルーム.キーラ・ナイトレイ.ステラン・スカルスゲールド.ビル・ナイ (2007/12/05)
ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント

この商品の詳細を見る

昨日デッドマンズチェスト、今日ワールドエンド。
映画館で見た時は「ん?今はどっちの味方?」なんて混乱しながらの鑑賞でしたが、やはり2回目となると理解できました(^o^)
臨場感は味わえないものの、じっくりストーリーを追うことができたので最後は涙腺がゆるみっぱなし(/_;)…
もちろん!!
ターナー船長が登場~のところは、何回も見たり
NGシーンも楽しみました。
演技しながら、投げた物をキャッチするのは難しいのねww
スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

届きましたか?
こんばんは、ユウさん
本はまだ来ませんか?
今回のAmazonはちょっとひどいですね。

パイレーツは私も先日レンタルしてきました。
NGシーン、面白かったですね!
そうそう、受け取るシーンは2つありましたね。
冒頭にあるシンガポールでの下から出てくる剣、あれは本当にやってたんだとびっくりしました。
もう一つのほうはウケまくって見ちゃいました(笑
あの人、取れなさすぎ~~~
2007/12/13(木) 19:51:01 | URL | Organa #kUr9nKys [Edit
今晩、到着です~
>Organaさん
こんばんは。
やっと、今日の夜に1冊届きました!
本の何倍もある箱できたので、旦那に怪しまれましたww

Organaさんもパイレーツを観られたのですね。
NGシーンは俳優さんの素が見ることが出来て楽しいです♪
そうそう(笑) ベケット。運動オンチなのでしょうかね。
今年の間にもう一度観ようと思ってますv
2007/12/13(木) 23:46:51 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
