スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

凍えてます。

2007.12.08 *Sat
20071208214218
ウィンターイルミネーションをみるために庄原まできました…
シャンパングラスのツリー♪
駐車場が一番遠い場所で歩いてるだけで凍えそう~星が近いよー!

追記です=====
国営備北丘陵公園にイルミネーションを見に行ってきました。

夜景モードで撮ったけど・・・・ぶれてしまって、美しさを再現できないのが残念~
とにかく寒くて・・焚火の近くばかりいましたが楽しかったです。
z

↑ちなみにウチのファミリーは写ってません!いったいどこに??
かなりの人出で、RYOも間違って違う女の人の手をつないでるし・・・
「!!?」
って、お互いに顔を見合わせてましたww


高速で2時間弱かけて・いくような所かどうか…?って気もしますがw
とてもきれいでした・・が遠い。(しつこいw)
今週末は、近場の平和大通りのイルミネーションを見に行ってきます。
スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

うわ~!
こんばんは、ユウさん
素晴らしいツリーですね!
リンクしてくれてあった国営備北丘陵公園のHPを見たらこれだけじゃなかったのでびっくりしました!
これは2時間かけてでも行く価値があります。
私も行ってみたいです!

私は毎年東京ドームのイルミネーションしか見ないので、そろそろ飽きてきました。少しは遠出してクリスマス気分を味わってみようかな。
2007/12/09(日) 23:36:44 | URL | Organa #kUr9nKys [Edit
寒かったですv
>Organaさん
おはようございます。

行く価値アリですか!! そう言ってもらって良かったです。
とにかく広くて、寒さと遠さで疲れたから、どうなん?って思ってしまいました(^^ゞ

東京なんて、街中がイルミネーションだから羨ましいです。
私は都会的なイルミネーションが見たいです~!!


2007/12/10(月) 09:41:41 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
