スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

本いろいろ

2007.12.05 *Wed
昨日本屋を覗くと、ワンピースが出てたので購入。
もう、48巻なんだね~!!すごっ。
バスケ頑張ってる時代に集めていたスラムダンク以来の巻数になった(*_*)…
また読みたくなってきた~!
バスケ始めた甥っ子の家に置いてきたから、冬休みに帰ったときにでも読み返そう。ルカワー待っててね♪

そして、またすっかり予約を忘れていたこの2冊もしっかり予約してきました。

★ジェダイ・クエスト-5 指導者学校の秘密
★ラスト・オブ・ジェダイ-6 ダークサイドの陰謀

そして、こんな本も!!

sklpw



ナント!私達の写真がタイムの表紙にヽ(´ー`)ノ
そしてヘイデン、ついにロッカーに!!
なーーーんてwww

こちらで作れます→http://www.magmypic.com/

去年の年賀状はmoviestarの表紙にRYOの写真を使ったものにしたんだけど、今年は何にしよう~?
スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

スラムダンク、懐かしいです!!
ユウさん、こんばんは(^^)

マンガといえば、昔は週刊誌のモーニングをよく読んでいました←おやじです(笑)
スラムダンクは全て友達に借りて読みました。
何回かに分けて本を持って帰って重かった事を思い出しましたi-237懐かしいですv-237

TIMEとRollingStone、素敵です!
おもわず「えっv-405ホンモノ!?」と、ビックリしましたv-237
ユウさんとRYOちゃんのお顔をもっとよく見たかったです~(^^ゞ
 
2007/12/05(水) 23:22:10 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
>mac_rinさん
おはようございます。
(≧∇≦)キャー♪mac_rinさんもスラムダンク読破されてたのですね!!
なんか嬉しい♪ぶっ( ゜з゜):;*.って吹き出したり、ホロリとする場面ありで好きな作品です。

TIMEとRollingStone、本物だったら凄いことですーーーヽ(^o^)丿特にタイムはありえませんww
2007/12/06(木) 10:20:32 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
