スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

3年がかりで...

2007.11.28 *Wed
この間、DSのソフトを友人の友人から購入しようかどうしようか・・と悩んでいました(記事はここ)が、いろいろ価格も比較しながら考えた末、最新のソフトもいいと言ってくれたのでお願いしました(^o^)
だいたい普通に10本買うこともないもんね~。
ドラクエⅣとマリオDSの2本だけでも儲けた感じがするし(と自分に言い聞かせるw)
あとFF12/レゴスタⅡ/ガンダム麻雀/ワンピギアスピリット/などが、私。
RYOはキラリン/ケロロ/まめごま/マリオカート。

っていうかRPGを進める時間はあるのか~!?
久々に麻雀してみました。オーソドックスなルールで。
さーーーーーっぱり、忘れましたな。
もちろん負け(/_;)

これだけあれば3年は遊べるなぁww
キンハ・FFX2もあることだし。

でも、仕事は優先ね!がんばりまーーす。
スポンサーサイト
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

良いねぇ
お久しぶりッス。
ゲーム!良い買い物じゃん!イイナーー!
家では今塊魂が大流行ッスよ!面白いッス!
私もFFⅦCCがやっと終わったからそろそろ次に行かないとなーって事で明日早速レイトン教授の新作を買ってくる予定よ!.hackは後回しよ!ww
RPGはやり始めると止まらんけど始める前が怠いんだよねー。
ま、ボチボチ仕事してゲームに励んでくだされww
2007/11/29(木) 18:51:59 | URL | れじ #- [Edit
こんばんは
いいお買い物をしたじゃないですか!
そんなにたくさんで1万円なら絶対にお買い得ですよ。確かに3年は遊べますね(笑

FF12とレゴスタⅡは私もやりました。FF12はそれまでのFFとは戦い方が違ってアクションっぽいです。敵があちこちにウロウロしてて、側に寄ると戦闘開始になりますが、戦ってる最中に他の敵が加わってくることもあって怖いですよ~(笑
2007/11/29(木) 20:12:09 | URL | Organa #kUr9nKys [Edit
>れじさん
お久♪
やっぱ、良い買い物!?
そう言ってもらえて嬉しいわ~。10個買ったからと言って
同時進行はできないもんね・・・
お!!FFⅦCC終わったんだね~!
おめでとう、やっぱ感動した?
いいなぁPSP。欲しいよぉ。サンタさん来ないかなww
レイトン教授もやってみたいなーと思ってリストに入れたんだけど、
金額オーバーで諦めました。面白いんやろ?
はいはい、まず仕事ね(/_;)
2007/11/29(木) 22:05:32 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
>Organaさん
こんばんは。
皆さんにいい買い物した・・と言われるとホントに安心します。
ちょっと、後ろめたかったりしてたから。RYOは喜んでるけどw
OrganaさんはFF12もプレイされたんですね!
いったいいつそんな時間がーーーー。
敵がウロウロしてるのかぁ~。わくわく(^o^)
でもどのRPGからするか決めてないんですよ・・・まだ(^^ゞ
レゴスタは大きい画面でしたかったんですけど、DSで頑張ります♪
2007/11/29(木) 22:05:57 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
取り急ぎ・・・
こんばんは~♪

12月2日(日)のwowow ハリウッドエクスプレスで、
ヘイデン・クリステンセン特集がランナップされていました。
http://hollywood-express.cocolog-nifty.com/

絶対録画しようと思っています。
取り急ぎ、お知らせしますね。
記事と関係の無いことで、ごめんなさ~い。
2007/12/01(土) 23:33:51 | URL | nanako #- [Edit
>nanakoさん
こんばんは。
おお、2日といえば、明日じゃないですか。
これは、早速実家に連絡して撮ってもらっておかないと!!
WOWOWね、いつもどうしようか~と話ながらお流れになってるんですよ、ウチ(^^;)

教えてくださって有難うございました。
2007/12/01(土) 23:51:16 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
