
--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

マスター

2007.11.28 *Wed
yodasan

ちょっと怪しい感じになってしまった??
ベイダーさん宅にお邪魔する師匠の袋の中身は何?って感じの色合いですww
配色を考える!本を読んでいたのでつい(^^;)
乗算ばかりしていたら後ろが透けてしまったりーー。色は難しい
むかーーしの絵(トリックオアトリート)を少しいじっただけだから見覚えがあるかもですがその辺はスルーね♪

携帯の待ち受けなんかも作ってみました。
240×320師匠と雪だるま
シックでいい感じ(自我自讃ww)
自分の携帯の文字やアイコンの邪魔にならないところに絵を配置した私。ここでも自分中心(^^;)

qxm1
←100×100アイコン 兼用 デコメ。
(全部名前を付けて保存で使えます)


ヨーダの髪の毛?ってもっとふさふさしてたっけ・・というのが
作成中の疑問でしたw
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

きゃわいいー!
http://item.rakuten.co.jp/e-goods/zakka_r2-d2/
↑これこれ!!少量入荷だっていうんで・・・ちょっと紹介に来ましたw
(持ってたらごめんね)

よーだがかわいいんですけど~♪

横ですが、下のハリーDVDちょうど私も昨日注文したのさw明日届くって♪楽しみです(^^)
インフル君大流行りだね(><)お互いに気を付けようね~!!
2007/12/01(土) 18:36:15 | URL | MIHIRO #2sQQXnjA [Edit
MIHIROさん
お帰りなさい~!

>(持ってたらごめんね)
持ってないですけど・・・・買えない値段よ(/_;)
ゴミ箱と考えなければよいのでしょうけどww

お肌つるつる?ヨーダです。若い感じでしょ♪

おお!ハリポタのDVD注文したんだ。
映画館で見たときよりなんか泣けたよーー。

そういえばお仕事、大変そうだね。
主婦業もこなしながらは大変でしょうけど(マジ大変よね!!!)頑張って下さいね。
2007/12/01(土) 22:36:47 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
