スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

復活しつつあります

2007.11.27 *Tue
TS3E01170001.jpgTS3E01180001.jpg
クワイガン!
すでにRYOのおもちゃ、ペンライト化してます(-_-;)
曲は愛ちゃん・・
最近の好きな色「緑」がでてきて大喜び…もう満足であります状態。
で、もう1ッカイしようと思ったのに阻止されてしまった。ガシャポンを子供に阻止される大人の図ってどうなん??

昨日は、重い腰をあげて病院に行ってきました。
病院でもらう薬って偉大だね!!
ちまちまと市販の薬でしのぐよりも効果ありでした。
あとは微熱だけ・・これが長いんだよね~でももう慣れたので、こうやってPC作業もできるようになりました。

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団(1枚組) ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団(1枚組)
ダニエル・ラドクリフ (2007/11/21)
ワーナー・ホーム・ビデオ

この商品の詳細を見る

寝てるだけも暇なので鑑賞。
ちょうどamazonから届いてたのよね~♪
夏はRYOと一緒の鑑賞だったので吹き替え。ようやく字幕で見ることができましたヽ(´ー`)ノ
映画館で見るより、ラスト泣けた
本も読んだ後なので、細々としたこともよくわかりました。
やっぱり短い時間にこの話をつめこむのは多少無理があるんですね…
ダンブルドアがハリーを何故避けていたかというのもかなり省略されていたし。
でも、騎士団と闇の軍団との戦いでは映像の迫力がすごいしーー。
結局、本も映画も好きなんですねww
もう一回見よ~♪
スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

治りかけは用心して下さいね(^^)
ユウさん、こんばんは♪

病院に行かれたのですね(^^)
実はとっても病院嫌いなので、私も病院に行く時は一段決心です。
微熱がある時に無理をしてしまうとぶり返してしまうので、
お家でゆっくりと休養して下さいねv-410

「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」実は観ていないのです(^^;
私もDVDv-52を借りて早く観たいです。

追伸:ガチャポンの中味はなんですか?(^^ゞ?
2007/11/27(火) 23:00:37 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
ありがとうございます
>mac_rinさん
おはようございます。
ご心配掛けるような記事ばかりで申し訳ないです(^^;)
今回は、長引いてしまいました~。ほぼ完全に熱もなくなって復活♪です。
病院は何歳になっても嫌いです(/_;)今回も、病院に入った途端熱が高くなりましたwwきっと体が拒否してるのでしょうねv-413
今回のハリポタは泣けました。機会があったら是非見て下さいね。
ガシャポンの中身は、クワイガンのライトセーバーです!今回は第3弾らしいですよ。もちろん、アナキンがでるまでトライしようと思ったのに制止!!でありますw
2007/11/28(水) 09:15:31 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
