スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

気合は十分ありますが・・

2007.11.21 *Wed
ダイ・ハード4.0 (特別編/初回生産分限定特典ディスク付き・2枚組) ダイ・ハード4.0 (特別編/初回生産分限定特典ディスク付き・2枚組)
ブルース・ウィリス (2007/11/07)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

この商品の詳細を見る

<ストーリー>
独立記念日の前夜。ワシントンDCのFBI本部に設置されたサイバー犯罪部に異変が起こった。交通、通信、原子力、水道などのあらゆる全米のインフラを監視するシステムに何者かがハッキングを仕掛けてきたのだ。
そのころ、ニューヨーク市警統合テロ対策班のジョン・マクレーン警部補は、しばらく連絡を取っていない別れた妻との娘ルーシーに会うために、管轄外であるニュージャージー州の大学に立ち寄っていた。その時、FBIから、ニュージャージー州内に住むマットというハッカーの身柄を確保し、FBI本部に連れて行けという無線連絡が入る。これが不運の始まりだった――。

おかえり~不運な男!!
出てましたね。ボバ♪
ちょっとコミカルな感じがしたのは何ででしょう?
今までのような緊迫感が伝わってこなかったような気がします。
映画館で見たらきっと迫力あったでしょうが。
それに戦闘機があんなに周り無視して攻撃するなんてありえないよ・・
あいかわらず、ヨレヨレになりながらも生きてるジョンに乾杯。

ank1


気合は十分ありますが…
眠気には勝てそうにない。
風邪薬ってどうして、こんなに眠くなるんだ(-"-)喉も乾くし~。
あ・・でも下校時間かぁ~。さてお迎え&塾送りしてこよう。
スポンサーサイト
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

No title
ユウさん、だいじょうぶですか?
今年はインフルエンザの流行が早いとか・・・。
こちらでも、いつもよりもずっと早く学級閉鎖があったようです。

ダイ・ハード・・・ご覧になったんですね。
私はまだなんです。
今回は裸足にはならなかったのかしら?
あいかわらず、ヨレヨレ・・・笑ってしまいました。

ハリソンくんもがんばってるし、
みなさん、お元気ですよね。
私のまわりでも、年配のかたのほうがお元気で・・・。
ヨタヨタしてるのは私の年代かも・・・です。
2007/11/21(水) 20:08:09 | URL | nanako #- [Edit
>nanakoさん
こんにちは。
風邪が長引いてしまって・・・いつもなら熱でたら治るんですけどね(/_;)
インフルエンザではないので安心ですが流行ってますね~。まだ注射打ってないので気を付けようと思ってます。
ダイハード観ました♪
この手の派手な映画は映画館で観ないと面白さが半減してしまいますね。
やる事がハチャメチャなジョン・マクレーンキャラは健在でした。結果を裏切らないものは安心して見えるからいいですね。ほんと!!最近みなさん頑張ってますね。インディ~も期待できそうですね!
2007/11/22(木) 10:23:13 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
続編がありそうな予感がします♪
ユウさん、こんばんは(^^)

風邪の具合はいかがですか?
風邪薬は眠くなりますね。
眠くならない薬はいまひとつ効かないようにも感じるし、
風邪薬を選ぶのはいつも迷ってしまいます(^o^;

ダイハード4.0、ご覧になられたのですね♪
いつものように災難に巻き込まれて、ありえない展開でも
ヨレヨレになりながら頑張るジョン、今回も息つくヒマもない
展開で楽しませてくれましたv-411
映画館で観たのですが、観ながら「ありえねぇ~v-405」と
心の中で叫んでしまいました(笑)
これならまだまだ続編が作られそうな予感がしましたv-411
 
2007/11/23(金) 22:36:46 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
>mac_rinさん
こんにちは。
風邪は・・・完全に私の体で増殖??してる感じがします(;´Д`) うぅっ。。熱が治れば咳・・気管支炎~~と、万病の元とはよくいったものですね。
眠気には勝てませんwwきのうも10時には寝ましたよ(^^;)
mac_rinさんも気を付けて下さいね!!

ダイハードは映画館でご覧になったのですね。
やっぱり迫力があるほうが面白かったでしょうね。
そしてmac_rinさんも
「ありえねーーーー!」と心の中で何度も叫んだのですねヽ(´ー`)ノ一緒です。どうしても無理がある!!と思わずにいられませんよね。
そこv-321死んでもおかしくないよーーってv-405確かに、続編あっても良さそうでした。
2007/11/24(土) 19:46:49 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
