スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

imageが・・・(^^;)

2007.11.17 *Sat
前にアナキンだけ描いていたのでちょっとマスターも付け加えてみました♪

・・・が、
Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!

apr


ガラ悪いにーちゃんみたくなってしまいました(^^;)
オビが腹巻きに見えなくもないしwww
「ちょっと、金かせやーーー」
「またですか?勘弁して下さいマスター」
って感じ??
スポンサーサイト
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

オビちゃん、カワイイ!!
ユウさん、こんばんは♪
うんにゃ~~ん!i-237!オビちゃん、とても可愛いですv-237

> ちょっと、金かせやーーー
うわっはっ!(^o^)丿!ユウさん、最高ですv-411
アナキン、ホントに「またですか?」って、言ってそうです~i-179
オビちゃんとアナキン、やっぱり最高の組み合わせです(^^)v
2007/11/17(土) 20:10:57 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
あはは!
こちらにも失礼します。
いやもう、コメント入れずにいられない!

なんて可愛いオビなんだ~~~と思ってユウさんの文章読んだらまたウケまくって声を出して笑ってました(爆
旦那が「何がそんなに面白いんだ?」と覗きにきましたよ~(笑
2007/11/18(日) 09:21:25 | URL | Organa #kUr9nKys [Edit
>mac_rinさん 
こんばんは。
本当は、生意気なパダワンを諭すマスターって設定だったんですけどね、こうなってしまいましたw
オビとアナキンの組み合わせは最高です。
そういえば、mac_rinさんの私にはこう見えるシリーズもアナオビのコンビが最高でしたね♪
ヘイデンの映画が公開されたらまた是非お願いしますね~ヽ(´ー`)ノ
2007/11/18(日) 20:21:00 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
>Organaさん 
こんばんは。こちらにも有難うございます。
オビワンっぽくはなったけど(自己満足)手の位置と、腹巻きまがいのもののせいか、ガラが悪いに~ちゃんになってしまいました(^^;)
旦那さんに覗かれたのですか!!!
お恥ずかしいです。
2007/11/18(日) 20:24:32 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
