スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

ウォンカ

2006.03.08 *Wed
チャーリーとチョコレート工場よりウォンカです・・つもりですヾ(・・;)
チャーリー


ジョニデはよかった(イカレっぽいのが似合う?)と思うけど…
思いっきりファンタジーかと思って見るとそうではないことにガックリ。最初からシュールな映画として捉えた方が楽しめたかな。
あくまでも個人的な意見です。

wonkahayden
ちょっと私的には消化不良をおこしましたので(ウォンカバーを食べたわけではありませんw)、ヘイデンをペタリo(^o^)o
大きいウォンカバーを貰ってすっごい笑顔ですね~
チョコ好きなのかしら?

画像DHnetさんより

でも、それなりに面白い映画でした。
デイズにーランドのイッツアスモールワールドやスプラッシュマウンテンを思い出すような映像。
ブラックジョークがところどころに入るから、子供にはちょっトキツイかなとも思いましたが、その辺のジョークは結構好きです。

ウンパ・ルンパ 最高!
スポンサーサイト
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ユウさん、こんばんは!
テンプレートを変更されたのですね~♪
リニューアルされたブログ、素敵です♪
ウォンカ、凄いです!!こんなに素敵にサラっと描けてしまうユウさんは凄いです!!
私はまだチャリチョコを観ていないのですが、レンタルして観るつもりです(^^)/
ヘイデンの笑顔、カワイイですね~v-344
食べ過ぎて虫歯にならないでねv-290
2006/03/08(水) 21:21:56 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
こんにちは
ランキングサイト見てたら記事が出ていたので、見にきました。
2006/03/08(水) 21:57:48 | URL | いとん #- [Edit
>mac_rinさん
こんばんは。
凹んでたので気分を変えてみました。共有テンプレで見つけたのですが、作った人を尊敬しますわ。カスタマイズ○だったので変更しようにも、チンプンカンプンで(^_^;)ははっ
ウォンカ似てないから、サラッとかけるんですよ(笑)帽子と服の雰囲気だけ似てるかなぁ。
本当にヘイデンは嬉しそうですよね(^o^)
2006/03/08(水) 23:06:11 | URL | ユウ #- [Edit
>いとんさんサン
訪問有り難うございます。
ランキングサイト?ランキングには登録してないのですが…
でも、わざわざコメント有り難うございました。またいつでもいらして下さい。
2006/03/08(水) 23:08:59 | URL | ユウ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
