
--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

シュレック・ケロロ♪

2007.11.17 *Sat
シュレック3 スペシャル・エディション シュレック3 スペシャル・エディション
マイク・マイヤーズ.エディ・マーフィ.キャメロン・ディアス.アントニオ・バンデラス (2007/11/02)
角川エンタテインメント

この商品の詳細を見る


<ストーリー>
おとぎの国のバトル・ロイヤル!次の王様は誰だ!?
フィオナ姫と幸せな新婚生活を送っていたシュレック。
病に倒れた父王ハロルドから跡を継ぐようにといわれるが、そんなの絶対ムリ!
ドンキー、長ぐつをはいた猫と共に、もう一人の王位継承者、アーサーを探す旅に出る。
一方、王国では、チャーミング王子がおとぎ話の悪役たちをそそのかし、王位を乗っ取ろうとしていた。
シュレックは、度重なる襲撃をくぐりぬけ、王国を守ることができるのか?
おとぎ話の未来をかけた史上空前のバトルが、今、始まる!



今回も楽しめましたヽ(´ー`)ノ
ドンキーと猫のからみも抜群♪あの潤んだ瞳も健在でした。

悪っぽい白雪姫も好きw
そして、何より今回は姫達がミラ・ジョボビッチばりに活躍するのが最高でした。


ケロロ軍曹3rdシーズン 13 (最終巻) ケロロ軍曹3rdシーズン 13 (最終巻)
渡辺久美子.小桜エツ子.中田譲治.子安武人.草尾 毅.川上とも子 (2007/10/26)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る

■第51話「ケロロ さらばケロロ軍曹 であります」地球に迫ってきた超巨大侵略獣に打ちのめされたケロロ小隊。そのころ地 球では、西澤家の科学班が侵略獣の存在をキャッチしていた。ケロロの行方を心配する冬樹たち。そのとき、モアが宇宙人街で巨大宇宙船を発見。ポヨンによると、その宇宙船は巨大ロボットに変形できるという。冬樹、夏美たちが巨大宇宙船で出動しようとしたそのとき、ポッドに乗ってなんとか脱出してきたケロロたちが地球に帰還してきた。宇宙船に乗り込んだケロロたちは、巨大ロボへの変形を開始。侵略獣に最後の戦いをいどむ!



私はシリーズ通して見てるわけではないけど、何故か最終巻はRYOと一緒に観てしまうんですね~
そしてシーズンの最終巻はやはり、いつもどおりの感動作品です。
ウルウルきてしまいました(^^ゞ
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
