スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

つながりww

2007.11.14 *Wed
学校行事も終わり、今週からゆっくり出来るはずだった。
なのに、
私は咳こみによる腹筋痛(^^;)
そして、今週は4時間授業の日ばかり(ナンデ!!?)
今日も昼に帰ってきたのでちょっとびっくりーーー(プリントに書いてあったらしいが・・)
ついでにまたHPの作成を頼まれて、タグとにらめっこ状態。
どのくらい作成したら、覚えるんだろうか~~。
まったく前にやったことを覚えてないっす。

そして、またまたついでに自分のHPをこのFC2に引越しを考えたり。今のところは無料だと広告が多くてせっかく満足いくのが出来た!!と思っても崩れてしまう時があるから。準備が整ったらまた報告します。

前フリが長くなってしまったwww
タイトルの繋がりね(^o^)
今度は、四字熟語メーカーなどやってみたわけです。(忙しいーーといいつつ、こんなことをして喜んでる私って(^^ゞ)
カタカナ・ひらがなを考えずに、なんとなく作成を押した・・ら。

ss


     ↓
     ↓
     ↓


xx


なんかね~。最近、妄想癖(たんなる現実逃避ともいう!?)がありますが、宣言はしてない(-"-)
しかも、これって四字熟語なのか!?面白いけど。
ヘイデン~
スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

風邪、大丈夫ですか?
ユウさん、こんばんは。

風邪をひかれたのですね。体調は大丈夫ですか?
咳って寝て、体が温まってくると出てくるので、やっかいですよね。
ユウさんの風邪が早く良くなりますようにv-421

「四字熟語メーカー」、ユウさんは「妄想宣言」だったのですねv-411
私も、さっそくやってみました♪

日々全裸」…(〃▽〃)丿

でもヘイデンの「全裸靴下」の方が官能的かもしれません~v-398
 


2007/11/14(水) 23:38:15 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
>mac_rinさん
こんばんは!
風邪というか、咳ばかりでて体力消耗中です(/_;)
そうそう!!寝ていて暖まってくると咳こむのですよね~。あーー、朝まで心おきなく寝たいです。
いちおう四字熟語なんですかねww
「妄想宣言」って。
v-405きゃ~mac_rinさん!
日々全裸ってwイヤ~ん。妄想しちゃうじゃないですか!!
ヘイデンと全裸繋がりですねヽ(´ー`)ノ
なんか、凄い言葉をばんばん書いてる自分がハズカシイ~。

コメント有難うございました。あつーーいお茶でも飲んで寝ますzzz
2007/11/15(木) 00:29:00 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
