スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

ちょっと復活

2007.11.11 *Sun
週の後半から学校に入り浸りで・・・
帰宅しても無気力状態が続いていましたが、
ようやく復帰しつつあります(^o^)
親子活動のほかに学校に行こう週間、ボランティア・・・・
で、締めは今日の日曜参観。寒かったーー。急に冬になった感じ。
もう、当分行事はいいです(;´Д`)
明日の代休を乗り切ったら、普通の生活に戻れるかな~
eds


参観の後、お友達が遊びに来てたんですけど・・・
「RYOちゃん、サンタさんに何もらうか決まった??」
なんて会話が別室から聞こえてきた!!

「●ちゃんねぇ、去年DSとカセットもらったから、今年何もらおう~?」
げっ(←私のキモチ)
やっぱりキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!ー
「RYOちゃんは、今年それ(DSとカセット)頼もうかな!そしたら通信できるね」

頭の中で、凄い勢いでそろばん叩きました!!
勘弁であります(/_;)
スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

お疲れ様です!
ユウさん、こんばんは。

学校の行事、お疲れ様でした(^-^)
親子活動やボランティアは何をされたのですかv-236
お仕事をされていて、学校の行事に参加されるのは、
想像以上に大変だと思います。
明日の代休、ゆっくりお休みして下さいねv-410

RYOちゃん、今年のプレゼントはDSで決定でしょうか(^^;
サンタさんは聞こえなかったことにしたいですねi-229

追伸:カワイイ目をパチパチとしている女の子の作品はRYOちゃんですか?(^^ゞ?
 
2007/11/11(日) 20:17:09 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
ありがとです(^o^)
mac_rinさん
こんにちは。
なんだか何かをしようとする気がおきなくてヘトヘトでした。体力落ちてるなぁ(^^ゞ

学校行事は、親子でスイートポテトとトリュフを作りました。お味は・・・まずまずですww
ボランティアというとかっこいいですね~(笑)学校の安全を守ろうということで始まった、パトロールです。順番制なのでボランティアと言ってよいのか!?
なんか、あっという間ですね。
早、クリスマスのことを考えなければならないなんて~~(/_;)
ちょっとねぇ、我が家のサンタさんは2万もだす気はありませんよーーw
2007/11/12(月) 12:43:01 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
