
--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

はじけた

2007.11.08 *Thu
g1


グリッター風にしあげてみた。
先日書いたベジェ曲線、つかいまくり~のイラストですヽ(´ー`)ノ
パドメだけ描いていたところ・・・・
横から「アンジー?・・いや、これ誰??」なんて言うから、
アナキンも描いた♪
似顔絵を描いた訳じゃなて自己満足&自己完結型だから!!!
放っておいてよ旦那君。

::::::::::::::::::
『24 seasonⅥ』 完了~!
おおまかな感想。

今シーズンはなんというか、ちょっと話を膨らませすぎて、本筋がどこにいっちゃったのか分からなくなりそうでした。
ジャックファミリー集結ですね。しかもトンデモナイ。
そしていつも思うのが緊迫した状況下のCTU内での内輪もめ&恋愛。
これは、このドラマから外せないものかなww
1分1秒が,大事なん違うのーーー??
今回またジャック周りのひとが犠牲になっていったけど、seasonⅦはどういうキャスト&設定なんでしょうか気になる。

プリズンブレイク・スパナチュ、24が当分見れないのはなんとも寂しい・・・



COMMENT : 2  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

若いパドメとアナキンにポップなイメージにピッタリです!
ユウさん、こんばんは♪

わぁ~っv-237ベジェ曲線で描かれたのですね~v-411とっても素敵です!
エピソード2の頃の強いパドメのイメージが絵から漂ってきます(^^ゞ
アナキンも若くてちゃんちゃそうな感じがとってもカワイイです~~v-10
ポップなイメージがピッタリです~e-266

ユウさんのお家からレンタルDVD屋さんは確か近いのですよね(^-^)
「私の家の近くにもできておくれぇ~!」と、いつも願っていますv-425
  
2007/11/08(木) 22:02:14 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
>mac_rinさん
こんばんは。
もうね、ここ最近トレースばかりやってたので、何を見てもトレースしたくなってしまいましたww
でも、仕事より楽しいですヽ(´ー`)ノ
★ついけてもイケてます??嬉しいお言葉ありがとうございました♪
ええ、レンタルショップは徒歩5分圏内です!!
借りたいときにレンタルできますが、新作ばかりはちょっと・・・お財布が寂しくなってしまいます(^^;)
2007/11/08(木) 23:18:31 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

人気お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾(24)が5日、“六本木デート”をしたことを自身のブログで報告した。そのお相手とは、
2007/11/08(木) 16:59:31 | 暴露バクロのエンターテイメントニュース [Del
■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
