スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

いつもと違う

2007.10.30 *Tue
hpt

にじいろぺんのブログでも書いたけど、暇な時はフリーのソフトで落描きして遊んでます。
ちっとは、手首いたわってやりーー!って感じなんですけどね。
面白いのぉ♪
イラレで描いたようなキッチリした感じじゃなくて、線も荒いのがなんか気に入ってしまいました。

ということで、1日早い
HAPPY HALLOWEEN
明日はRYOの英語教室のパーティだわ。楽しみ~!ウチの子魔女です。
スポンサーサイト
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

カワイイです~(^^ゞ
ユウさん、こんばんは。

トルーパーカワイイですv-411隣のパンプキンもカワイイです~i-237
柔らかいタッチでほんわかしていて素敵です(^^)
『nijiiropen』で描かれていたアナキンもイタズラっ子のようでカワイイです♪
どんなソフトを使っていらっしゃるのですか?
私もほっこり、ほんわかした絵を描いてみたいです(^-^)
2007/10/31(水) 21:06:58 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
mac_rinさん こんばんは!

これはAzSkyさんのサイトからDLしましたAzPainterです。AzPainterで検索したらありますよ!レジストリを使ってないらしくて起動も動きも早いです(イラレを開く10分の1で開きますw)
なんかね、上手に描かなくてもいいや~練習、練習!!って感じでサクサク描けます。
mac_rinさんも気晴らしにどうですか?楽しいですよ(^o^)
2007/10/31(水) 22:22:41 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
かわいい♪
こんにちは~♪

線に変化があって、味わいがありますね。
かわいい♪
らくがきでこんなにすてきに描けちゃうんですも・・・、
やっぱりユウさんはすごいなぁ~。

家紋がどんどん広がって、私の周りではブームになっています。
ユウさんのおかげです。
ありがとうございました。
2007/11/02(金) 09:30:19 | URL | nanako #- [Edit
どうもです(^^ゞ
nanakoさん こんにちは。
ニアミス!?記事アップと同時にコメント入ったのでびっくりしました(^o^)
これは気分転換になっていいですよ♪フォトショップやイラレと違って気負わなくて良いのが一番の・私にとっての利点です。

家紋、面白いですよね!
私の友達もしましたが未だ、同じ家紋がないんですよ。それぞれが、そう言う感じだね~と納得しあってます。
2007/11/02(金) 10:39:44 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
