スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

かもーーん

2007.10.28 *Sun
お見舞いありがとうございました。
ガチガチに固めてますヽ(´ー`)ノ
そしてここ最近のヘイデンの映画情報でかなり元気付けられてます。
教えてくれた友達はかっこいい家紋だったのに・・・
私のはサボテン↓。なんか微妙~~
k1


 【サボテン】 逆境に強く、順応能力が高く、何事にも動じることが少ないサボテン紋のあなた。不平不満を口にせず、ジッと耐える性質のようです。


当たってるような当たってないようなw
不平不満はしょっちゅう口に出してますけどーー!?
順応能力は高いような気がする・・単なる優柔不断の八方美人って気もしますが(^^ゞ

そして、旦那君↓
k2

 【桜】細かいところまで行き届く小さな気遣い、ちょっとした優しさが意外なほど周囲を和ませる・・・


そーーかぁ~??気遣いしてくれたことないような。

コカコーラの綾鷹 
http://ayataka.jp/FANで自分だけの家紋がつくれます。


スポンサーサイト
COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

家紋
お久しぶりぶり。いやマジで(汗
捻挫だいじょび?手使う仕事だから大変だね。お大事に。

家紋作ってみたよー。私は蛇だったwww
旦那はサソリ……。
どんだけ~~~wwww
2007/10/28(日) 01:56:34 | URL | れじ #- [Edit
さっそく私もやってみました。
ハイビスカスでした。
ちょっとくすぐったくなるようなことが書いてありました。
そういう人になれるよう、がんばれ!ってことかなって、思ってます。
ダンナは栗でした。
・・・・・というところでしょうか。

私のところでも紹介させていただきま~す。

ヘイデン・・・に会えて、幸せ♪です。
2007/10/28(日) 15:29:33 | URL | nanako #- [Edit
ユウさん、こんばんは♪

家紋、さっそくやってみました(^^)
日本的なモノを予想していたら、結果は「ペンギン」でしたv-411
「愛嬌があり、どんな相手とでもすぐに仲良くなれる才能を持っているはず。」
この言葉のように、人見知りを克服したいですv-221

今度はAwakeのトレイラーですね♪
また心拍数が上がって心臓バクバク状態です(笑) 
 


2007/10/28(日) 19:08:45 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
れじさん
おひさ~(^o^)
すんごく心配してたよ…メールすれば良いんだろうけどね、なかなか不精者でスンマせん。
手首やっちゃったよ。今まで手を使う仕事って意識しなかったけど、今回で手タレやピアニストくらい気を付けないと!!
と思った次第でありますw

蛇&さそり~~こわっ
どんな夫婦じゃーwwwでもカッコよさそうじゃん、サボテンよりさぁ。
2007/10/28(日) 22:58:29 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
nanakoさん

先ほどお伺いしました。
ハイビスカス!nanakoさんのお人柄にピッタリだと思います。
いつもほんわかした暖かい記事で心を和ませてくれてますもん。
頑張らなくても、そのままのnanakoさんが素敵だと思いますよo(^-^)o
ええ、ヘイデンが幸せを運んでくれますね♪
2007/10/28(日) 22:59:52 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
mac_rinさん
ペンギンかわいい~(^o^)
なんか皆いいなぁ。サボテンってなんか不毛っぽいw
mac_rinさんって人見知りなんですか??
一緒ですー。年と共に図々しくなって初対面でも大丈夫になってきましたけどね(^^;)
jamperに続きawake。ヘイデンv-10万歳~です。
2007/10/28(日) 23:00:35 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
こんばんは
私はGOODでした。親指を上に立てた家紋(笑)
いいことばっかり書いてあったからかえってブログに出せなくなっちゃった(^^;
これはあまり茶化した言葉はどのパターンにも使ってないような気がします。
作った方が真面目ないい人なんだな~と、そんなことを感じでました。
2007/10/30(火) 22:18:06 | URL | Organa #kUr9nKys [Edit
No title
Organaさん
おはようございます。
GOOD!!v-218かっこいいじゃないですかw どうです?この紋で着物など・・・

いいことばっかり書いていたのですね!!でも、それがOrganaさんの本質なんでしょう♪
良い点は、素直に受け止めることが出来るから(!!)そう言う言葉を掛けられたら、嬉しいですね。
2007/10/31(水) 09:24:04 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
