スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

今朝は

2007.10.26 *Fri
明け方の雷のせいで寝不足・・・
稲光で部屋が明るくなった!びっくりです。怖いと震えるRYOを移動中
利き腕の手首をかるく挫く(/_;)イタイー

uo

会社のウィンドウズが駄目になって納品書が作成できないらしく…

こちらに回ってきたΣ(゜∇゜|||)

手首が痛いのでキーボードを叩くのがつらい。ペンタブはもてるんだけどね。
さてさて、誤字脱字がないようにゆっくりと打つとしましょう。ふぅーー。
スポンサーサイト
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

今日は苦手な眼科に通院する日で、
昨日はそのことを考えたら眠れなくて、
その上、今日は朝早く目覚めてしまって、
私も寝不足です。

あなくんの「ふぅ~」にまた癒されました。
私もこれからお茶をいただこうと思います。
手首、だいじょうぶですか?
私も手首が痛くて、キーボードを打てないとき、
ペンタブでやっていました。
安静が一番ですよね。
でも、それが、なかなか・・・・。

あっ、お返事のご心配はなさらないでくださいね。
どうぞ、お大事に・・・。
2007/10/26(金) 14:45:38 | URL | nanako #- [Edit
ひえ~~~
こんばんは ユウさん

雷が凄かったんですね。
RYOちゃんの怖がるの、わかる~~~
今日は東京も雷注意報が出っぱなしで、ドキドキしてますが今のところなんとか無事です。
このままおさまってくれるといいんですが。

じゃ、今日はRYOちゃんは寝不足で学校に行ったのかな、かわいそうに。
ユウさんは捻挫ですか。キーボードって軽く打っても響きますよね。お大事になさってください。

nanakoさんと同じく、返信は気にしないで下さいね。
2007/10/26(金) 19:39:25 | URL | Organa #kUr9nKys [Edit
大丈夫ですか?
ユウさん、こんばんは。

朝に雷が鳴っていたのですね。
早朝からだとビックリするし、RYOちゃんの年齢ならとても怖かったと思います。

ユウさん、手首は大丈夫ですか?
痛い時の入力作業は辛いです(>_<)
パソコンって、けっこう手を捻って入力ししていると思うので、お大事になさって下さいねv-410

お返事は気になさらず、まずは回復されるまでゆっくりして下さいね(^^)
2007/10/26(金) 23:17:41 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
nanakoさん

睡眠不足仲間です~♪
nanakoさんは眼科に通われてるのですね。
病院はいくつになっても苦手です。だからよほどのことがない限り行かないので、いつかツケがまわってきそうで余計とこわいです(-_-;)

年中、麦茶の我が家ですが寒くなってきたので一人熱いお茶をいれました。日本人だなぁ~としみじみしてしまいました。

手首はちょっとヤバイです。腱鞘炎とはまた違った痛みが…
nanakoさん同様、安静はなかなか無理です~。
ご心配、ありがとうございました。
2007/10/27(土) 12:15:34 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
Organaさん 

雷すごかったです!!
ゴロゴロじゃなかった、バリバリーーって…近くに落ちたらしいです。怖いーー(~_~;)
Organaさんの確か、雷が苦手でしたよね。

そういえば、関東はまた台風が来ているとか。
被害がなければ良いですね。

そうそう。キーボード打ってると響きますね…
仕事がたまるいっぽうです~。
早く治さなければ。
有難うございました。
2007/10/27(土) 12:16:09 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
mac_rinさん

京都の方は雷は鳴らなかったのですか?
こっちは凄かったので、皆、明け方から寝られなかったそうです。
寝ると物音に動じない子供がびっくりして起きるくらいだから、ね!
想像つくでしょ~。私も怖かった…
手首は、脆いものですね(^^;)これからはピアニストの如く大事にしようと思いますw
ご心配ありがとうございました。
2007/10/27(土) 12:16:47 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
