スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

ブックシェルフ

2007.10.22 *Mon
本棚を作りました。
レビューとかはおいおい・・・・・・・いつになるかは未定(^^;)

とりあえず思い出しながら本を追加していったのですが
Σ(゜∇゜|||)
偏りすぎーーーw
他にも読んでいるんですけどね、とりあえず今日はここまで。
見せ方を背表紙にしようか、どうしようか悩んだ(どうでも良いことですけどね。)右の方に本棚ビューというのがあるので変えてみて♪
you's favorite Booklog

いや、まじで教養ある本(HTML/CSS辞典とか(笑)とかも読んでます。
スポンサーサイト
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

これいい~~!
こんにちは、ユウさん

この本棚、いいですね!
私も真似させて頂きます!

ユウさんは指輪物語も読まれているんですね~。それにハリポタ。
どっちも長くて大変なものばかりじゃないですか。
私はハリポタは第3弾で力尽きてしまいました。指輪物語は間違って買ったのがショックで開いてもいません(笑)

スター・ウォーズも沢山ですね!
タトゥイーン・ゴーストは読んでない。バランスポイントも読んでいません。
ああ、もっともっと一人の時間が欲しいです。
2007/10/23(火) 14:21:14 | URL | Organa #kUr9nKys [Edit
Organaさん
こんばんは。
これ、便利ですよね!本当の本棚を探していて見つけました。家の中の本はまだ整理されてないのに、もう満足でありますヽ(´ー`)ノ
ハリポタ、指輪。読みましたよ~没頭して何も手つかずでした。(そういえば、Organaさんも指輪全巻買っちゃいましたね♪読まなきゃ~!!)
SWは、まだまだ読んでない本があるので頑張ろうと思ってます。
主婦は時間があると思われがちだけど、なかなか読書には時間を割けないですよね。

Organaさんの本棚も楽しみにしていますヾ(〃^_ゝ^)
2007/10/23(火) 18:55:39 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
最近よく見かけるので・・
ちょっと興味ありました♪
作るの大変???
私もやってみようかな・・・(*^^*)

これやると、あらためて自分がどんな本を持っていたかが再認識できて、けっこう「おぉ~www」となるよ♪って、言われたv
確かにそうかも~!と・・・今日ユウさんの拝見して、又やってみたくなりましたv

♪今日は連絡ありがとうございます!
ユウさんのイラスト、さすがだわ・・・と感動!!!(≧∇≦)
さっそくT嬢にメールしたところ私も実物見れそうですwww
・・・T嬢も、ユウさんのお仕事ぶりには大そう感動してました(* ̄▽ ̄*)二人で、さすがだよね・・って!!

今日くしゃみいっぱいしなかった?
(^^)v
2007/10/24(水) 18:33:11 | URL | MIHIRO #2sQQXnjA [Edit
MIHIROさん
こんにちはー♪
なかなか良いよ、これ。
自分を見つめ直せる・・・なんだけど、ものすごく偏ってるのを実感した(^^ゞ
ここ最近はこんな感じだけど、もっとあるんだよーー!(←強調ね)
作るの簡単だけど、メンドクサイ。お時間があるときにMIHIROさんもどうぞ。

こちらこそ、本当にありがとうございました<(_ _)>
実物、かわいいし素敵ですよ。
私よりもSさんのセンスの良さに感服です。宜しくお伝え下さい。
クシャミはしなかったけど鼻がムズムズしますw
2007/10/25(木) 09:52:11 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
こりゃステキ!
ユウさん こんにちは
この本棚、ステキですね~いやあ、便利なモノがあるものだなあと感心しました。
私もやりたいけど、根性がない...
2007/10/27(土) 08:31:31 | URL | ローグ中隊 #- [Edit
ローグ中隊さん

これ、いいですよ。自分を見つめなおすのにピッタリです♪
かなり偏った生活?を送っているんだなーーと実感しました。
コードをコピペしていくだけなので簡単ですけど、本やDVDの数が多いと面倒です。ローグ中隊さんはスピンオフも全部読まれてるでしょうから、きっとすばらしい本棚になること間違いないですね(^o^)見てみたいな~。
2007/10/27(土) 12:14:19 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
