スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

プロジェクトBB

2007.10.16 *Tue
プロジェクトBB ディレクターズ・カット デラックス版 プロジェクトBB ディレクターズ・カット デラックス版
ジャッキー・チェン;ルイス・クー;マイケル・ホイ;マシュー・メドヴェデフ;カオ・ユェンユェン;チェン・バオグオ;ユン・ピョウ (2007/09/21)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る


ストーリー:サンダル(ジャッキー・チェン)、フリーパス(ルイス・クー)、大家(マイケル・ホイ)は腕利きの泥棒チームだ。だが3人とも私生活では問題が山積みで、いつも金に困っていた。そんな彼らに思わぬ儲け話が舞い込むが、それは彼らの意に反して赤ん坊を誘拐するという仕事だった。



笑いありホロリシーンありの安心してみられるジャッキー映画でした。

赤ちゃんが絡んでくるので、まぁよくあるずっと一緒に居ると情が移ってしまうお決まりのパターンになってくるし、設定もなんか無理ある感じなんですが・・・・、それも苦にならないくらい赤ちゃんがかわいい!!
まさに天使だね、あれは。アクションシーンもずっとでてますww

ラストはちょっとドキッとしましたが、そうそうこれはジャッキー映画だった♪と。

楽しめました。
スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

これこれ
こんにちは

これ、今日レンタルしてきました。
今日は新作も半額の日なんですよ♪
でも、「ラブソングができるまで」を先に観ちゃった(笑)とっても良かったですよ~

こちらは明日にでも観るかなって思ってます。
赤ちゃんを投げたり落としたりするんですよね。予告編を観て面白そうって思ったんですが、やっぱりね!
楽しみです。
2007/10/17(水) 16:24:48 | URL | Organa #kUr9nKys [Edit
Organaさん
こんばんは!
Organaさんちの方も今日は半額ですか♪こっちもレディースデイで全品半額です~!

ジャッキー映画の集大成とか書いてあった通りの映画でした。ストーリーはありきたりですが面白かったです。
もうね、赤ちゃんがかわいい!!あの笑顔だけで癒されましたw
2007/10/17(水) 22:41:20 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
