スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

テーブル

2007.10.15 *Mon
急に寒くなってきて、新作チョコや限定チョコばかり食べてはおでこにふきでモノを作ってます(^^ゞ
ニキビとは言えない年齢なので、とりあえず吹き出物と・・・いうことで。

幅360のテーブルなんかを作ってみました。
それがどうした!?ってな感じがしますけど、何事も練習練習。
結構うまくいったかな!と自分では思ってますけどねw













なんか、テーブル作ってみたリ~(^o^)
ここに本文
ここに本文
ここに本文
ここに本文
ここに本文ここに本文
ここに本文




3個の画像は続きのほうに!

yyo


yyo2


yyo4


テーブルの書き方に異議アリ!!
でも何も言わないで
まだまだど素人ですw
ソース

スポンサーサイト
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

なんで そんなんできんのさ~( ̄(エ) ̄)
くそ~・・・人が直リン用バナーが外部呼出し禁止で苦しんでいるというのに(爆)v
すごいなぁ~ユウさんは・・・(* ̄▽ ̄*)

私も昨日久々にタグいじりました・・が、半分はうまくいったけど、半分ダメだった。疲れたよ~~コレ好きな人はハマる!って言うけど・・私は無理かもー(TT)

今日はちまちまとブログに動画をUP♪
http://blog.goo.ne.jp/neko1226
・・・画像貼り付けてURLにしたかったけど、うまく反映sれなかったんで、普通にURL変換しました・・・。
タグに通じる道は遠いです・・・凹

もう~!(><)ユウさん教えて!!プリーズ♪



2007/10/16(火) 13:09:21 | URL | MIHIRO #2sQQXnjA [Edit
頑張るな~
こんにちは

ジェダイ文字がいい感じですね!
全体的に色合いも押さえてあって、文字が綺麗に見えるようになってるんですね。

タグの勉強も頑張ってる!えらい!
私はいつも出来上がったものを頂いてきて、「ふむふむ、ここがあれか~。じゃあこれを伸ばしちゃえ。ここは削ってしまえ」などと楽なほうばかり選んでおります(^^;
もう少し向学心を持たなければいけません。ユウさんには色々教えられます。
2007/10/16(火) 18:08:08 | URL | Organa #kUr9nKys [Edit
ソースの公開をありがとうございます!!
ユウさん、こんばんは。

わぁっ!v-405!ブログの中でもテーブルが組めるのですね!!
知りませんでしたv-237

ユウさん、ソースまで公開して下さってありがとうございます!!
テーブルを組むのが苦手なので、とても嬉しいですe-266
私もテーブルにチャレンジしてみますo(^-^)o
成功したら、ブログに私も公開してみたいですv-222
 
2007/10/16(火) 22:34:39 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
MIHIROさん

へへっ(^^ゞ 私も苦しんでおりますわよ。本を片手に「違う~!!」と叫んでいます。
タグ覚えれないね。本気で集中してないと何分か前にやったことすら忘れてるよw
私もMIHIROさんと同じくしていることの半分は無駄になってます。とても教えることなんて無理っす。

動画見ましたよ~。初めてみたけど、なんとも怪しげな雰囲気。改めてMIHIROさんの絵力の凄さを見せつけられた感じです♪またお邪魔しに行きます~!
2007/10/17(水) 00:41:51 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
Organaさん

おっ(^o^)ジェダイ文字がわかるところが流石Organaさん!!
フリーフォントで以前DLしてたのを使いました。

タグの勉強・・・(^^;)耳が痛いですーー。
思い通りにはなかなか出来ないので無駄な時間ばかり過ぎて行ってます。年と共にモノ覚えも悪くなるのを痛感です(TT)これも、一度は出来たけど二度とできないのはイヤなので備忘録ということでw
私にはタグよりも背景や素材を作る方が楽しいかも。
2007/10/17(水) 00:42:18 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
mac_rinさん

こんばんは!私もやってみて初めてテーブルが組めることがわかりました(^^;)
いい気になってブログのテンプレでも改造~♪と思ったらブログ用のタグが全然わからなくて無駄な時間を費やしました。
mac_rinさんはもちろん、ヘイデンのテーブルですね♪
きっと素敵なものが出来るでしょうね。楽しみにしてます。
PS:ソースがちょっとおかしいぞ(-"-)と思っても無視してくださいね~。ここは何で?の質問にかなり弱いです(爆
2007/10/17(水) 00:43:06 | URL | ユウ #wLMIWoss [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
