スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

凝っていること

2007.10.10 *Wed
a

最近、アバター(あくまでもふう)を制作することがマイブームです(^o^)
でもなかなか難しいね。
表情はだいたいみんな同じだから使いまわしができるけど、服がね…

携帯壁紙として、友達にプレゼントしたら喜ばれました♪
アナキンのじゃないのねorz

これはいらない!って言われた。SWファンではない人にはウケませんでした。
何点かにじいろぺんにアップしました。

スポンサーサイト
COMMENT : 7  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

有難う御座いました
こんにちは、ユウさん
朝から出かけていたのですが、先ほど戻ってやっとJumperの予告編を見ました!
いい~~~♪
めちゃめちゃ面白そうじゃないですか。期待できますね。
教えて下さって本当に有難う御座いました。

ところで、アナキンのアバター風はとっても可愛いです♪
アナキンはちょっとまつげが伸びた?
それともハロウィンでお化粧してるとか。
「にじいろぺん」もこれからお邪魔してきますね。
2007/10/10(水) 14:19:31 | URL | Organa #kUr9nKys [Edit
Organaさん こんばんは!
興奮冷めやらぬユウです~w

予告編が良いとこどりなのはわかってはいますけど、期待大です。
何度くりかえしてみても、飽きません。
それほどヘイデンの新作に飢えてたんですよね(^^ゞ

アナキンアバター風を褒めてもらって嬉しいです(≧∇≦)
そうそう、まつげちょっと長めかもw
目をぱちくりさすために伸ばしてみました。解像度を下げたら色が変わってしまったので化粧しているみたいですね。ハロウィンのお化粧ということにしておきましょうw
2007/10/10(水) 19:50:35 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
o
ユウさん、こんばんは♪

アナキンのアバター風、とっても素敵です♪
おめめがパチパチしているアナキンも素敵です~!
『nijiiropen』サイトからダウンロードさせてもらってもいいですか(^^ゞ

追伸:
今日は、一日中足が地に着かない気持ちです!
「Jumper」が見られるまであと半年!待ち遠しいです~!
2007/10/10(水) 21:30:53 | URL | mac_rin #- [Edit
すいません!上のコメントは私ですm(_ _;)m
ユウさん、度々すいません!
上のコメントは私です。
編集用パスワードを入力しないまま、
間違って「送信」ボタンを押してしまったので、タイトルが「o」だけになってしまいましたv-356
慌て者ですいません~v-436
2007/10/10(水) 21:33:42 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
mac_rinさん
こんばんは!
気にしなくても良いですよ~。私もよくやりますw
特に、「Jamper」のトレイラー見てから文章もまともに打てていないような感じで今も夢心地ですv-10

おめめパチパチアナキンどうぞ!DLしてやってください♪アイシャドーっぽいですけどね(-_-;)
デコメに仕上げたかったんですけど、ちょっと大きすぎましたi-183
2007/10/10(水) 22:50:39 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
ご無沙汰でーすw
お元気でしたか?(^^)
なんか、チビの運動会が済むまで、忙しくて・・終わったら終わったでストレス発散のため、描きまくってました♪

(・・)なので、久々のネットサーフ中です(うふっ)

久しぶりにお邪魔したら「あ~テンプレ変わってる~v」とか「むっちゃ日記UPしてる~」とか楽しませていただきましたv

アバターに凝りだしましたね?(* ̄▽ ̄*)ニヤリ
これってハマるとけっこうすごいらしいですよv私は難しそうなので手出しませんが(笑)
ユウさんならまず何よりアナキンだよね(≧∇≦)ダースべーダさんもあるのかな~さっそくサイトにお邪魔しますw

2007/10/11(木) 12:01:15 | URL | MIHIRO #2sQQXnjA [Edit
MIHIROさん
こんばんは!かなり忙しそうですね。
ちゃんと寝てますか~!?
そちらのほうは雨ばかりだったのですね(/_;)でも無事終了して良かったですね。
テンプレは前のが調子わるかったみたいなので変えました(^^;)更新はボチボチですよーー。
アバター風に凝ってますよ(笑)
あくまでもバッタもんのアバターですけどね。本格的には無理っすv-388
でも頑張ります~!!
2007/10/11(木) 19:02:08 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
