スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

パルはやはり怖い人物だ

2007.10.01 *Mon
R2D2gi
まっすぐにスーっとこないR2D2w

携帯の着信画面に設定してみたら以外にGOOでした。
ほんとはデコメにしたかったんだけど20KBはいやがられそうなので自分だけで楽しみます。

もっと容量を落すのに頑張ります!


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

image1-Optここ1ヶ月半ハリポタにどっぷりはまっていたので、SWスピンオフの読み始めにかなり苦労しました(^^;)
アナログからデジタルに突然代わった感じです。


『皇帝の罠』読み終わりました。
ですね!まさに罠。いいタイトルです。
みんなパルの手のひらで転がされてるんですね(/_;)恐るべし皇帝。
にしても、フェラスはまだヴェイダーの正体に気が付かないのは鈍い!?
当のヴェイダーは嫉妬の炎メラメラなのに。
フェラスの周りにはいい人が集まって良かった。チームワーク抜群だし。
そしてフェラスってスピード出されて、旋回などなど・荒っぽい運転は嫌いなんだwオビを彷彿させるシーンですww
フェラスとアナキンが一緒に飛んだらどうだったんだろう~~とにやけてしまいました。
次回は、パルの懐に飛び込んでしまうのですね。ダークに染まるのか見モノです。


スポンサーサイト
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

きゃ~
こんばんは、ユウさん
R2-D2、すっごく可愛いです!
これ、携帯の待ちうけにも使えるのですか?
もし良かったら私も欲しいんですが・・・

「皇帝の罠」はやはりチームワークのところが良いですよね~!

ヴェイダーがアナキンだと気付かないのは肉体が殆どないからでしょうか。
いつか二人が戦うシーンがやってきたら、その結末はきっと・・・だと思うとちょっと悲しいですね。
でも、ダークに堕ちるのも嫌だし、先が気になる~~~

今日、うちのHPリンクに「にじいろぺん」を入れさせて頂きました。
了承なしでごめんなさい。もしも不都合がありましたらすぐに消しますので遠慮なくおっしゃってください。
2007/10/01(月) 20:28:20 | URL | Organa #kUr9nKys [Edit
素敵です!!
ユウさん、こんばんは(^^)

だんだんと大きくなって進んでくるR2D2、素敵ですv-237
渦巻きv-466になっちゃうR2D2も可愛いです~i-237アイコンにしてPCに置いておきたいです(^^ゞ

アマゾンから時々メールが届くのですが、
SWのスピンオフの情報も掲載されている事が多くて、
ついプルプルと手がプチッとしてしまいそうですv-411

フェラスって、やっぱりとても気になります~!
パダワンの頃からパダワンらしくないヘアスタイルをしているし、
ハンサムだし、どんなふうに成長していっているのか、
読んで確認してみたいです。
やっぱりアマゾンの誘惑に負けそうな予感がしますv-398
2007/10/01(月) 22:15:53 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
Organaさん おはようございます。

きゃ~♪リンクありがとうございます。
私のほうもお願いします<(_ _)>

R2も褒めてくださってありがとうございます(〃▽〃)でもね、動きが微妙ですよねw
デコメ的に使うように作ったのですが待受けも多分大丈夫だと思います。
でもサイズを考えてなかったので合うかどうか分かりません。
どうぞ使ってやって下さい♪

そうそう皇帝の罠はチームワークが素晴らしかったですね。
人間的でいいなと思ったところです。
肉体が殆どないーーーそうですよね、アナキン自身も苛立ってましたね(/_;)
二人の結末、…悲しいけど、それしか考えられませんね。
LOJのラストを飾るのがそのシーンであれば辛いです。



2007/10/02(火) 09:14:03 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
mac_rinさん おはようございます。

R2を褒めてくださってありがとうございます。
ぎこちないけど進んできてます(笑)
mac_rinさんは確かFLASHも制作されてましたよね!?
やっぱりGIFアニメより動きがスムーズにしあがるのでしょうね~(=^^=)

スピンオフの罠に嵌ったら、時間が足りなくなりますよ~。
私はレイアがシミの日記を見つけてアナキンの存在を感じるタトゥイーンゴーストが好きです。登場人物も知ってる人ばかりだから読み易いのではないかと思いますよ!

私はmac_rinさんがプチっ注文したSWポップアップ絵本が気になりまくりです~(≧∇≦)
2007/10/02(火) 09:14:38 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
