
--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

さて前に進まないと。

2007.09.29 *Sat
■■■
ディーラーに行って待ち時間に雑誌を読んでいたら素敵なモノ発見♪
なんと写真1枚でノートが作れるサービスlogpaperの紹介でした。
ちょっとしたプレゼントに最適!なんて思って早速帰ってネット調べて見ました。いろんなサービスがあるのですね~・・
http://www.photoback.jp/こちらは写真を書籍にしてくれるんだそう(*_*)

■■■
ようやくハリポタ読了ヽ(´ー`)ノ
冬休みまでかかると思ってたけど、一気に読んでしまいました。
読み出したら止まらなくなってしまった。
それほど、本に引き込まれる面白さでした。
謎のプリンスはいつ公開?
暗いですけど愛が溢れてますね~。
ラドクリフ君が洞窟のシーンがワクワクする!と言った記事をチラっと見たので早く映像で見たくてたまらないです。(ソースがわからなくなったけど、確かにあった!!)
来年の11月まで長いなぁ。

しかもたくさんの謎が残ったまま下巻が終わったので最終巻も待ち遠しい。
英語版で買って、自分で翻訳しながら読む!!ことが出来たらどんなにいいか・・・・

■■■
そしてスーパーナチュラル2ndシーズン完!!
泣けた。
最後はサムが覚醒してしまったのかと思ったけどまるく収まりました。
黄色い目の悪魔をやっつけたから、いちおう、ケリはついたんだよね。
ズルズル引き伸ばされて終わりのないドラマに仕上がるのでは・・・と心配もしてましたが、決着がついて良かったです。話も!!
COMMENT : 0  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

翻訳翻訳(ほんやく)とは、A の形で記録・表現されているものから、その意味するところに対応する B の形にを翻案することである。最も身近には言語における翻訳があり、ある言語Aによって表現された文章を、別の言語Bで表現することを指す。.wikilis{font-size:10px;color
2007/10/01(月) 09:19:59 | 英語学習教習所 [Del
■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
